※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaa
家族・旦那

【旦那への誕生日プレゼントについて悩んでいます】30歳になる旦那への…

【旦那への誕生日プレゼントについて悩んでいます】

30歳になる旦那への誕生日プレゼントについて悩んでます🥲
物欲が本当になく、趣味もPS4でオンラインゲームのみ。
お酒は焼酎とエナジードリンクを割るお酒しか飲まず、
人と飲みに行ったり友達と遊んだりすることもほぼありません。(オンラインゲーム上でリアルの友達と通話したりはします)
仕事は現場仕事なのでスーツも着ないし、もともと物持ちが良くこだわりがないため洋服もほぼ買わないし、子供が生まれたてということもありGUばかりの洋服で、ブランドものは1着もありません。(冠婚葬祭用のスーツは2着あります)
本人は身長が160前半で中肉中背なこともあり、スタイル的に見栄えが良いタイプではないので💦
洋服をプレゼントするのも選択肢にないです、、、。

今までにプレゼントしたのは
・キーケース
・財布(プライベート用・仕事用)
・帽子
・バッグ
・ゲーム用椅子

こんな感じです。
皆さんなら上記踏まえた上で何をプレゼントしたらいいとおもいますか?
知恵をお貸しください😭😭

ちなみに、アマギフをプレゼントしたり
誕プレ制度を無くしたりするのは嫌みたいで
何かしら物が欲しい、とは言われてます😫

コメント

高価なものならPS5ですかね😂

ゲームソフト
ゲームに使う用のヘッドフォンとかマイク
コントローラー
ゲーム用デジタルミキサー
ゲーム用の座椅子
ゲーム機収納ラック

機器周りしか思い浮かばなかったです😂

• kaa

kaa

回答ありがとうございます!
    PS5、言ったのですが
    そもそもお互いの予算が3万円で今年は私が育休中ということもありお小遣い減額のためなかなか厳しいです😫

ヘッドセットは自分で買い替えてますが、ゲームソフトはPS5じゃない限りいらないと言われ、ゲームも毎日やっているわけではないのでそこまで本格的に揃えなくても、、、みたいなタイプです🥲
    ただ、以前ゲーミングチェアが欲しいとは聞いていたのを思い出しました!
    ゲーム機器関連のもの探してみます💓
    ありがとうございます!

• 10月9日
はじめてのママリ

スニーカー、磁気のネックレス、時計、オーダーメイドの枕をプレゼントしたことあります

• kaa

kaa

回答いただきありがとうございます!
    枕、スニーカーは去年自分で買っててもういらないそうでネックレスと時計はプレゼントしてました💦(漏れてしまいすみません)

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも物欲ない、欲しいもの自分で買ってしまう、物持ち良すぎるタイプの夫です。プレゼント選び難しいですよね😓
    うちは数年前から本人が欲しいもの出てきた時に、全然誕生日の時期と違っても早めの/遅めの誕生日プレゼントとして私が買うねーというスタイルになりました(笑)金額が高いと誕生日とクリスマス合同ねとなります😂
    当日はケーキと、子供と作ったバースデーカード渡すだけです❣️

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

うちは30の旦那の誕生日はたまには1人でスーパー銭湯に行っといでと言いました🤣
欲しいものが全くない人で普段子供をすごく見てくれるので疲れてるかな?と思い😌

• kaa

kaa

1人でお風呂入ったり、1人でご飯食べに行ったりするのは好きではなく。。。
    ご飯も仕事柄早食いすぎて家でも5分くらいで食べ終わってしまうので身体を休める名目で外に出させても断られちゃうんです😫
    そもそもなんで俺だけなの?一緒に行こ?っていうタイプなので🥹

• 10月9日
こっとん様

うちの旦那も現場職でオシャレしませんw
誕生日の時ではないですが以前バレンシアガのスリッパあげたんですが現場までの行き帰りとかに履いて普段使いしてましたよ🙋🏼‍♀️
今年はグッチの財布でした!
風水的に財布の寿命は1000日らしいので3年ごとにプレゼントしてます!
それまで使ってた財布はだいたい状態が良いのでメルカリで売ってます🤣

• kaa

kaa

バレンシアガのスリッパなんてあるんですね!
    スリッパ使う状況にないのと、ハイブランドが全くわからない人なのでめちゃくちゃ勿体無い気がしてしまって🥹笑
    財布は一昨年あげていて、まだ使えるからむしろプレゼントしないで!と言われてます😭
    確かに物持ちが良いおかげでプレゼントしたものも大体状態良いですw

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

私もPS5が1番喜ぶかなーと思いました!
が、高いですよね😅

• kaa

kaa

PS5、本人も気になってるみたいですがオンラインゲームもひとつしかやってない上にそれも最近やらなくなりつつあって(完全にはやめてません)PS5じゃなくてもいいっていう感じです🥲
    あとは予算オーバーなのでちょっと私が難しいかな、と😩😩

• 10月9日