※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいるさらら
妊娠・出産

今日で21週3日の初妊婦です✨ツラーい悪阻も落ち着き、食べるのが楽しみ…

今日で21週3日の初妊婦です✨ツラーい悪阻も落ち着き、食べるのが楽しみすぎる❤でも急に赤ちゃん私に育てられるのかな~😅とかマタニティーブルー?もあったけどま、なんとかなるか~💡の性格で良かったかな😅
ところで妊娠で仕事辞めたんですが、皆さんはいつくらいで新しい仕事とかし始めましたか?もちろん出産したらなるべく育児に専念したいのですが!せめて1年は!🏠のローンや子供にかかる費用、しかも旦那がよく車をぶつけてくるのでその費用が心配で😅旦那の稼ぎが並々なので~😢

コメント

deleted user

つわり落ち着いてよかったですね🤗
私は33週まで働いて産後は子供が1歳になったら元の職場に復帰する予定です☺️