※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

BT4でフライング経験あり、BT5の結果不安。体調変化や同じ経験者と話したい。

【フライングのタイミングについて、BT4でのフライング経験とBT5での判定結果についての不安があります】

今BT4です。
フライングのタイミングについてです。

判定日前にフライングしてる方
いつ頃からされてますか?
前回の妊娠の時はBT5で本当に肉眼でやっとの線でした。
判定日(BT9)当日の朝にフライングしようかなーと思いつつ、なんとなく気になってきてしまいました笑

ホルモン補充なので関係ないと思いますが
体温が高かったり、早すぎますが胃がムカムカします😂
前回の妊娠の時もそんな感じなので期待してしまってます😂

今同じくらいだよーって方ともお話ししたいです😊

コメント

みず🔰

BT7が判定日で
BT6にうっすら陽性
BT7 hcg30.99で
BT14に再判定になりました🥲

判定日まで
ドキドキしますよね💦

  • ママリ

    ママリ

    私も前回BT8で42くらいで再判定でした😖
    だからBT7だと同じくらいだったかもしれないです...
    結果先延ばしになるの結構しんどいですよね😭

    そして先程フライング検査したらうっすら陽性出ました😭!

    • 10月9日
  • みず🔰

    みず🔰

    フライング陽性
    おめでとうございます!!

    先延ばし 不安ですよね😭
    仕事して
    気を紛らわせます🤣

    わたしもさっきBT10で
    フライングしたら
    BT7より濃くなってて
    がんばってくれてる🥚!!
    と思いました😭

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭✨

    仕事してても休憩中とかすぐに思い出していた記憶です😂
    おおおお!!おめでとうございます🥹
    濃くなっていたらきっと大丈夫ですね💕

    • 10月9日
  • みず🔰

    みず🔰

    スマホいじると
    BT○日 フライングとか
    検索魔になりますね🤣
    きっと 大丈夫!!
    って言い聞かせながら🤣

    判定日はいつですか?

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃそれやります🤣
    でも本当きっと大丈夫です🫶

    判定日は13日のBT9です!
    なのでもう一本は当日の朝しようかな〜と考えてます💪

    • 10月9日
  • みず🔰

    みず🔰

    検索魔になるなのほうが
    無理ですよね🤣

    わたしも13日が
    再判定日です🤣

    お互い 良い結果に
    なるといいですよね😣

    わたしは 二日おきとかで
    フライング予定です🤭
    当日朝もやります✌️

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    わーお互いドキドキな日になりますね🤣

    私もほんとは2日おきにやりたいんですが、もう一本買うの勿体無いな〜と思ってしまってます😂(けち)

    みずさんは第一子ですか??

    • 10月9日
  • みず🔰

    みず🔰

    ほんとですね🤣

    気になって不安になるなら
    やってしまえ精神です🤣

    はい☺️
    第一子です👶

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    私も1人目の時は毎日やってました!!笑
    2年前の自分を見ているかのようです😂

    今回は2人目なので上の子のお世話で気が紛れてソワソワがまだマシなようです😂

    • 10月9日
  • みず🔰

    みず🔰

    (笑
    初めてだと 気になって 
    気になって🤣🤣
    久々の2本線 うれしくて🤣

    お姉ちゃん 1歳だと
    まだまだ 可愛いときですよね🥹

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    移植初めてですか??
    ほんと嬉しいですよね😆💕
    少しムカムカがすでに症状として出てるのが怖いですが...笑

    可愛いですけど自我が出てきて大変になってきた時期です🤣

    • 10月9日
  • みず🔰

    みず🔰

    初の移植でした😀
    1回目でうまくいくとは
    限らないしと
    リラックスして
    受けてきました🤣

    そうなんですね😳

    わたしは 足の付根の痛みと
    胸のハリが ちょっと
    くらいです😅

    あらら😅💦
    もう離乳食ですか?

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    リラックスできたのすごいです!
    私は初めての時ここまでやったんだから!!ってすごく期待してしまってました🤣

    人によって症状全然違いますよね😂
    付け根チクチクはたまにあったんですけど胸の張りはゼロですね🤣

    離乳食は完了期なのでほぼ大人と同じの食べてます!

    • 10月9日
  • みず🔰

    みず🔰

    採卵のほうが
    ドキドキしてました🤣
    診察台のって
    先生くるまで
    色々 考えてました🤣

    化学流産のときのほうが
    乳首痛ひどくて
    ちょっと当たっただけでも
    いたい!!ってなってました🤣

    おーーー
    そうなんですね😀
    離乳食時期も あっという間
    なんですねー😳

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    採卵もドキドキしますね!
    でも怖いの方が強かったです😭

    化学流産の経験があるんですね😭
    それでも着床はしてるわけなのできっと妊娠症状だったんでしょうね!!

    5ヶ月から始まるので結構めんどくさいですけどね😭

    • 10月9日
  • みず🔰

    みず🔰

    局所麻酔が痛くて
    うっ…ってなりました🥲
    静脈麻酔も併用だったので
    深呼吸してたら
    終わりました🤣
    ドラさんは 採卵
    たくさんとれたみたいですし
    おなか 苦しくなかったですか?!

    2回ばかり 化学流産
    経験してます🥲
    今回も 濃くはなってるけど
    心配です🥲

    そうなんですねー😀
    裏ごしとか大変そうです💦

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    もう何年か前のことなのでだいぶ忘れてきてるんですよね...お腹苦しかった記憶はあります!😱

    そうだったんですね!
    濃くなってたらきっと大丈夫です😊❤️❤️

    めんどくさくて裏漉ししなかったです🤣ブレンダー使ったりしてました!

    • 10月9日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうですよね😱
    わたしは 11個でも
    お腹張ってましたもん😱

    ベビちゃん 信じてみます👶

    やっぱり ブレンダー
    あったら 便利ですよね🤔
    そうなったら 買おう😆

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    採卵ってほんと負担大きいですよね〜😭
    もうやりたくないです😂

    お互い信じましょう🥹

    でもその頃ってほんとスプーン何口かだけだし、すぐペーストじゃなくなるので、料理で使うよってわけじゃないならわざわざ買うと割高な気がします😂

    • 10月9日
  • みず🔰

    みず🔰

    できたら 一回で
    たくさんとれたら
    楽ですよね🥲

    ほんとですね💦

    そうなんですか😳
    ブレンダー時期 すぐ
    おわっちゃうのですか🤣

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    なので病院選びの時にしっかり刺激してくれるところを選びました!

    そうなんです!なので料理でも使うよって方であれば買ってもいいと思います🫶

    • 10月9日
  • みず🔰

    みず🔰

    わたしも 口コミみて
    良さそうな方を
    選びました😅

    あーーー
    料理 得意ではないので
    すぐ 使わなくなりそうな予感🤣

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    病院選び大事ですよね!!

    そうなんですね🤣
    そしたら一時的なので裏ごしするか、BFたくさん使ったらいいですよ💪

    昨日の夜入れないといけないルテウム膣坐薬を忘れてて夜中の3時に入れてしまいました😭
    忘れたことありますか??😭

    • 10月10日
  • みず🔰

    みず🔰

    看護師さんや先生の感じも
    大事ですよね🥹

    なるほど!!

    あらら💦
    今のところ入れ忘れはないけど
    入れてしばらくしたら
    けっこう出ちゃってたは
    ありました😅

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    冷たい感じだとしんどくなりますよね😱
    うちの病院は受付が結構冷たいです笑

    出てる感じはいつもあって不安になります🥲

    • 10月10日
  • みず🔰

    みず🔰

    受付冷たいのは
    嫌ですね😭

    受付こそ フレンドリーな
    明るい感じがいいですよね🥲

    わたし割りと
    スルンと入るので
    出てる感じあんまり
    感じないです💦

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ😱
    少し質問とかしたくてもあー話したくないな〜ってなります😂

    そうなんですね!
    子宮口が近い感じとかないですか??奥まで行かない感じがあって😱

    • 10月10日
  • みず🔰

    みず🔰

    それは 嫌ですねー😱

    中が腫れてる感じは
    ありますね🤔
    妊娠してると
    入りにくくなるとか
    ママリでもみかけるし
    期待しちゃいますよね🤣

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    嫌ですー😭
    でも先生の腕は良さそうなので通ってます😂

    ええー!そうなんですね?!
    期待しちゃいます🤣
    みずさんはあれから検査されましたか??

    • 10月10日
  • みず🔰

    みず🔰

    あーー😭
    先生の腕 大事です😭

    明日の朝 フライングします😆

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    ですよねー!!
    あと培養士さんの腕も関係ありそうですよね🥹

    そうでしたーーー!2日ごとでしたね😂
    私もまたしたくなってきました...笑

    • 10月10日
  • みず🔰

    みず🔰

    それはありますね🤔
    機械の性能とかも😅

    明日の朝 一緒にやりますか?!

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    機械!確かにそうですね!!
    じゃあやっぱ病院選び大事ですね🥹

    もう一本しかないんです😣
    判定日まで我慢しかないです...

    • 10月10日
  • みず🔰

    みず🔰

    全然 どんな機械か
    わかりませんが🤣

    あーー
    そうでした😱

    金曜日まで
    お預けですね💦

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    私もわかりません🤣🤣🤣

    買えばいい話なんですけどね🤣
    二本入り買うと妊娠してたら一本余るなあ〜と😂

    • 10月10日
  • みず🔰

    みず🔰

    おはようございます☀

    わたしは フライング
    しまくりなので
    余っても いいやーって
    買ってます🤣

    今日 BT12
    若干 薄くなってますが
    線ありました🥲

    今日 たまたま
    薄かったにかけたいです😭

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    おはようございます☀

    若干だったら誤差かもですね!!
    成長ゆっくりちゃんなだけかもです😊🥚

    • 10月11日
  • みず🔰

    みず🔰

    明日以降 また
    戻ってくれるといいのですが🥲

    金曜日が長い……🤣

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    もう今日待てば明日判定日ですね!!
    私もBT5のうっすらしか確認できてないのでどうなるか不安です😢

    • 10月12日
  • みず🔰

    みず🔰

    ドキドキですね🤭

    症状なくなったので
    どうかなぁ💦

    ドラさんはどうですか?!

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    症状なくなったんですね😖
    私は少しの気持ち悪さは引き続きあります😖
    あと移植前くらいから頻尿です笑

    • 10月12日
  • みず🔰

    みず🔰

    胸のハリが落ち着いてるんですけど
    もも裏つったり
    たまに乳首痛あるので
    どっちなんだか🤣

    頻尿ききますよね🤭

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    症状あるじゃないですか〜😆
    頻尿聞きますか??
    娘の時も初期に頻尿になったような気がするんでもしかしたら〜?って思ってます😂

    • 10月12日
  • みず🔰

    みず🔰

    膀胱が圧迫されて
    すぐ 出したいって
    なっちゃうんですかね🤣

    わたし普段から
    頻尿なので
    わからないです🤣

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    きっとそうなんでしょうね!笑
    いつも朝までトイレ行かなくても平気なんですけど夜中起きちゃうんですよね😣

    普段からですか🤣🤣

    • 10月12日
  • みず🔰

    みず🔰

    夜中 起きますね🤣

    だいたい 3時間おきとかに
    起きますね💦

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    ええええ!ほんとに頻尿ですね🥶笑
    一回起きるだけでも寝不足なのに眠れてますか??😭

    明日夫が朝早いので今検査薬してみたら濃くなってました!🥹

    • 10月12日
  • みず🔰

    みず🔰

    おーーーー!!!!
    画像ありますか?!

    3時間とかミルクですか?!
    みたいなかんじです😅

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    画像貼りますね!

    ほんとですね😱
    ほんとに産後ミルクと頻尿で寝れなくなりそう😭

    • 10月12日
  • みず🔰

    みず🔰

    おーーーー!
    いい感じです😆

    明日 楽しみですね👶

    やっぱりそうなんですね😱
    寝不足とのたたかいですね😨

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    BT8だとこれくらいで大丈夫ですかね??😣

    頻尿なくても寝不足になりますよ😭😭

    • 10月12日
  • みず🔰

    みず🔰

    線出てますし
    着床はしてそうですね😆👌
    hcgがどのくらいか…

    子育ては体力勝負ですし
    寝られるときは
    寝たいですよね😭

    わたしは 検査薬
    してみたら
    真っ白になってました😅
    2回目の移植について
    聞いてきます😅

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    数値結構大事ですよね😣

    私の場合は娘の時は産んだら頻尿治ったんで大丈夫だったんですけどね😖

    えええ😭
    真っ白でしたか...
    まだ1回目とのことですし、着床はできるってわかったので次に期待ですね!!

    • 10月13日
  • みず🔰

    みず🔰

    今日は諦めモードだったからか
    採血 すんなり終わりました
    いつも2回目で採れるのに🤣

    そうですね☺️
    ポジティブにとらえて👌

    数値によっては
    生理2回見送ってかららしいので
    年内ギリギリか
    年明けか……

    病院は午前中ですか?

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    みずさんも採血なかなか取れないタイプですか?!
    私もです😂

    2回見送らないとなんですか?!😭
    時間先延ばしになるのもどかしいですね😖
    今は結果待ちですか??

    私は午後にしています!

    • 10月13日
  • みず🔰

    みず🔰

    ドラさんも苦戦されるタイプですか💦
    血管が逃げるのよ〜って
    たまに言われるんですけど
    逃げる意識ないのよー🤣って
    思います(笑

    採血おわって
    診察待ちです☺️

    午後なんですね!
    ドキドキですね!
    結果 教えてくださいね☺️

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    逃げたくないですもんね〜🤣
    私は血管がわかりにくいみたいです😂

    みずさんも続けて移植できる数値だといいですね!

    はい!結果またご報告します!

    • 10月13日
  • みず🔰

    みず🔰

    今日は採血
    大丈夫でしたか?!

    ありがとうございます☺️
    今月末 診察に
    なりました👌

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    69.6で来週再判定になりましたーーー😭
    娘の時よりはhcg出てるっぽいですが、低いとやっぱ心配になりますね😖

    おー!じゃあ続けて移植できそうですか?

    • 10月13日
  • みず🔰

    みず🔰

    おめでとうございます☺️
    でも 私よりいいし
    わからないですよー🥹

    んーー
    月末次第ですね😀

    すぐ移植なのか お休みなのか
    終わったら急いで帰らなきゃって
    思ってたら
    聞きそびれました🤣🤣(笑

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    先生もまぁまぁじゃない?くらいな感じでしたけど調べると100が基準みたいなのでショックでしたー😭

    ホルモン補充周期でしたか??
    ホルモン補充だと生理きて3日目までに受診しないといけなかった気がするのでもしかしたら一周期お休みですかね?😖

    • 10月13日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうなんですか💦
    ここからぐっと伸びてくれたら
    いいですね😀

    ホルモン補充でした👌

    今日は疲れたろうからって
    外食にしてくれました😅

    再判定はいつですか!?

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと、伸び率が大事みたいなのでここから上がってくれると嬉しいです😣

    おー!旦那様優しいですね🥹💕
    うちの旦那は社員旅行で居ないです...笑

    来週木曜になりましたー!

    • 10月13日
  • みず🔰

    みず🔰

    数値低い とか
    調べちゃいますが
    いつも通り過ごしましょう😅

    あらま💦
    社員旅行 いいですね😀

    わたしも ドキドキします😳

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと調べちゃいます😭
    とりあえず薬頑張って続けます😣

    男の人は呑気で羨ましいです😂

    結局陽性出ても胎嚢確認、心拍確認できるまでずっとドキドキですよね😖

    • 10月13日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうですね😀
    ホルモン補充 忘れずに☺️

    ほんとですね😣
    注射とか薬の大変さ
    わからないですもんね😱

    木曜日 遠いですね🤣

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    気を引き締めます💪

    そうなんですよね〜
    それに痛いこともないし、妊娠の辛さ出産の大変さも経験しないし🤣

    遠すぎます!検査薬買おうか迷ってます😂

    • 10月14日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうですね💪

    来月はあなたが
    移植してくれる?とか 
    なればいいのに🤣

    わたしは 先週のうちに
    追加しました🤣

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    なって欲しいです〜
    子供産むのもどっちでもできるようになったらいいのにな😂

    今日検査薬買ってきたので明日朝やってみます😭怖い

    • 10月15日
  • みず🔰

    みず🔰

    ほんとに交代で産めたら
    いいですよね🥲

    検査薬 買ってきたんですね😀
    ドキドキしますよね😣

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    そしたら育児もきっと協力的な男性が増えますね😂

    今してみたらBT5と同じくらい薄くなってましたー😭
    ダメだったみたいです😭

    • 10月16日
  • みず🔰

    みず🔰

    ほんとに🤣
    体大変だろ 俺やるから
    休んでてとか
    言われたいですね🤣

    人によっては
    ちょっと薄くなって
    また復活する人もいるみたいなので
    水曜日 またしてみては?

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    みずさんの旦那さんは協力的なタイプですか??

    だいぶ薄いんですよね〜🥲
    薬続けるのしんどくなっちゃいました...
    とりあえずもう一本あるので水曜日にやってみます😭

    • 10月16日
  • みず🔰

    みず🔰

    んーーーー
    微妙ですね😅

    薄くなると
    薬 意味ある!?って 
    思っちゃうけど
    診察までは
    続けましょう😭

    わたしは今朝
    生理きました😀

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    家事とかやってくれるタイプだと育児にも協力的なイメージです🤝

    頑張って続けます😭
    ダメなんだったら早く生理きてって思いますよね...

    薬やめて何日ですか??

    • 10月16日
  • みず🔰

    みず🔰

    はりきって 台所たつの
    ポップコーン作るときくらいです🤣(笑

    そうですよね😅

    金曜日に止めたので
    3日目で来ましたね!
    17.18あたりかなと
    思ってましたが🤔

    27日に診察なので
    排卵しそうか みて
    もう一回くらいみて
    排卵しそうにないなら
    プラノバールで
    強制的に生理で
    移植周期 入る感じかなぁと🤔

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    ポップコーン🤣
    かわいいですね🤣

    3日くらいなんですね!!
    この出血は生理扱いにならないってことですか?
    それとも一周期開けるってことですかね??
    またおそらく同じくらいに移植になりそうですかね🥹

    • 10月16日
  • みず🔰

    みず🔰

    (笑
    あと オムライス月1
    食べるんですけど
    そのときのふわふわたまご
    くらいですかね😅

    この出血は生理扱いで
    もう一回 生理きたら
    移植周期に入るものかと🤔

    また同じ時期くらいですかね😀

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    月一でオムライスの日を作ってるんですか?!
    興味のあることはやってくれそうですね😂

    そういうことですね!!

    検査薬の写真貼るのですが、上がBT8で下がBT12です!
    みずさんもこんな感じでしたか??🥲

    今思うと朝3時半に用を足して6時に検査したから薄まっていたとかないかなーと淡い期待を持ってしまって😭

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    どちらにしろBT12でこれは無いですね...

    • 10月16日
  • みず🔰

    みず🔰

    結婚したのが
    5/1なんですけど
    〇〇さんになって
    ◯年〇ヶ月って たまごに
    書くのやってて🤣

    わたしもBT12 薄くなってたとき
    3時間くらいしかあけずに
    やったんですけど
    薄いときは
    薄いんだなと🥲

    淡い期待を壊して
    すみません😭

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    えええええ!めっちゃ可愛い!仲良しですね💗

    めっちゃ経過似てますね🤣
    やっぱダメそうですね〜!
    あと3日!薬頑張ります🥲

    • 10月16日
  • みず🔰

    みず🔰

    いえいえ🤣
    だんなさんが
    Facebookのっけてて
    意外と好評らしく🤣
    今日はハート付いてるとか
    ソーセージのってるとか
    コメントくるみたいで🤣
    やめたら なんかあったなと
    思われるので
    やめるにやめられないって
    感じですね🤣(笑

    継続のときは
    いつやっても 
    濃く出るんだろうなと
    実感しました🥲

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    やめるにやめられないって🤣
    確かに毎月あったのがなくなると気になりますね🤣

    特にこれくらいの時期はそうですよね!
    まだBT5〜7とかなら希望ありますけどね🥲

    • 10月16日
  • みず🔰

    みず🔰

    やらなくなったとき=危ういとき
    ってなってるらしく(笑

    ドラさんは
    たまたま薄くなったのかも
    しれませんし
    また水曜日にでも🥲

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    何年も続けてください🫶笑

    水曜にまたやってみます😣
    木曜が長いです...

    • 10月16日
  • みず🔰

    みず🔰

    がんばります(笑

    ほんとですね💦
    あと2日なのに😅

    鼻風邪が悪化してるので
    今日は病院行かなきゃ😣

    • 10月17日
  • ママリ

    ママリ

    一回妊活脳になったらなかなか抜け出せず検索魔になってしまってます〜😱

    あら😭お大事にされてください!

    • 10月17日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうですね😣
    仕事しててもしてなくても
    気になって 常に
    スマホです🤣

    ありがとうございます😣

    勤務先が病院なんですけど
    顔バレしてるので
    かかりたくなくて
    別の耳鼻科へ
    向かっております(笑

    • 10月17日
  • ママリ

    ママリ

    私もです😱
    もっと目の前の生活に向き合って心穏やかに過ごさないとですね🥲

    看護師さんですか??
    そういうのあるんですね🤣
    というか休みの日に職場行きたく無いですよね😂

    • 10月17日
  • みず🔰

    みず🔰

    検索魔になるなってほうが
    無理なので
    検索魔になってます🤣

    いいえ 中に入ってる
    業者さんです😀

    こんな検査も怖がっちゃって 
    みたいなのがイヤで🤣(笑

    生理2日目なのに
    色々動いたから
    貧血になっちゃいました🤮(笑

    無理は良くないですね🤮

    • 10月17日
  • ママリ

    ママリ

    それは間違いないです😂
    再判定日ってhcg測定されましたか??化学流産だともうほぼhcgなくなってるんですかね??

    顔バレてると確かに恥ずかしいですね😂
    ええー!あまり無理せずゆっくりされてください😖

    • 10月17日
  • みず🔰

    みず🔰

    再判定日も 採血されましたよ👌
    30.99→3.05に
    なってました💦

    夕飯食べてしばらくしたら
    回復しました💪

    • 10月17日
  • ママリ

    ママリ

    それくらい下がってたんですね😖
    明日真っ白だと同じくらいには下がってそうですね!!

    しばらく無理せずですよ〜!!

    • 10月17日
  • みず🔰

    みず🔰

    こんばんは😀

    フライングしてみましたか?

    • 10月18日
  • ママリ

    ママリ

    しました!
    やはりうっすらとしか出てこず、早くリセットしたかったため病院に電話して今日受診してきました!
    hcgは19.3まで下がってました!!
    生理が来たら移植周期に入れるみたいです!

    • 10月18日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうだったんですね😣
    残念でした…

    でも 私より先に
    移植周期入れそうですね👌

    • 10月18日
  • ママリ

    ママリ

    フライングしていてわかっているのに、結果聞くまで何か奇跡が起きるんじゃ無いかって何故かドキドキしてました🥲

    みずさんは1周期あけるんでしたね!子宮休めて万全で挑めそうですね😌

    • 10月18日
  • みず🔰

    みず🔰

    わかります!!
    検査薬は薄かったけど
    血液検査では
    ちゃんと伸びてるとか
    期待します😭😭

    来週 通院してみて
    どうなるやら😅

    ドラさんはお休みなくで
    よかったですね😀

    • 10月18日
  • ママリ

    ママリ

    ですよねー
    検査薬で陽性になっても大丈夫とは限らないしフライングの意味もよくわからなくなってきました😣

    排卵できそうだといいですね!!

    はい!移植したいですって言いました😂
    育休中になんとか妊娠できたらと思っているので😣

    • 10月19日
  • みず🔰

    みず🔰

    ほんとですね😣
    血液検査とエコーがいちばん
    信頼できますね🤣

    わたしクロミッド飲まないと
    排卵しなくて
    27日に プラノバールもらって
    また 生理こさせてもらって
    って言ってみようかと😅

    うちの病院の職員さんにも
    います!
    育休から帰ってきたら
    年末ごろには
    また産休らしいよって人☺️

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ

    もう陰性見たく無いし判定日まで我慢しようかと思うんですけど結局やりそうですwww

    そうなんですね!!
    ちゃんと薬もらって計画的に生理起こした方がいいですね!!

    私もそんな感じを狙ってます😂

    てか、、、もう生理きました😱!早!

    • 10月19日
  • みず🔰

    みず🔰

    わたしも思いの外
    早く来て
    驚きました😳

    またホルモン補充ですか?

    フライングは
    やめるにやめられないですね😅
    ソワソワもよくないし
    それならやってしまえ!
    って思います🤣

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    薬やめて1日できました😂

    ホルモン補充になると思います!

    ソワソワも確かにストレスに繋がってそうですよね😂

    • 10月20日
  • みず🔰

    みず🔰

    はやっ!!!🤣

    次はいつ通院ですか?

    気になるなら
    やってしまえ!!
    それでがっかりでも
    結果わかるんじゃんって
    言い聞かせてます😅

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    でもさっきトイレ行ったらトイレットペーパーにピンク色がつくくらいになってて、生理じゃなかったみたいです!
    病院に電話したら出血がしっかり出た日を1日目にカウントしてくださいって言われました😂

    生理開始3日目までに受信することになってます!

    確かにそうですね😂
    病院でガッカリするよりはって感じですね!!

    • 10月20日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうなんですね💦
    そのまま生理来てくれたら
    いいですね💦

    心構えできますしね👌

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    今のところ血は止まってます🩸
    なんだったんだろう〜😱

    でも真っ白陰性が怖いです😂

    • 10月20日
  • みず🔰

    みず🔰

    なんだったんですかね😳
    わたしは 鮮血から始まること
    多いですが
    一回 ピンクのおりものが
    生理当日に出たことあって
    着床出血?!って
    喜んだら 生理きました🤣

    明日、明後日には
    来てくれるといいですね🩸

    くっきり2本線や
    逆転現象みたことないので
    いつか みてみたいですー😭

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    妊活してると少しのことで期待しちゃったり落ち込んだりしちゃいますよね😂
    結局昨日しっかりと血がで始めました👌

    私も逆転現象見たことないです😂あれは胎嚢見える時期くらいまで待たないと見れなさそうですよね?

    • 10月22日
  • みず🔰

    みず🔰

    生理始まって よかったです☺️
    移植できますね👌

    そうですね😅
    5週5日とかじゃないと
    逆転現象起きませんよね😅

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    無事に移植周期にまた入れました!

    そうですよねー!そこまで行ったら私はもう検査薬しないと思うので見れないだろうな〜😂
    みずさんはいつまでされる予定ですか??

    • 10月23日
  • みず🔰

    みず🔰

    よかったです☺️
    次は継続してくれますように☺️

    薄くなってきたら
    もうやめますね🤣

    • 10月23日
  • ママリ

    ママリ

    みずさんも!無事に移植周期に入って継続できますように!!😌❤️

    ですよねー😂
    BT15くらいから逆転現象出る人多そうですね!

    • 10月23日
  • みず🔰

    みず🔰

    ありがとうございます😀
    わたしも また報告しますね😀

    そうですね😀

    • 10月24日
  • ママリ

    ママリ

    はい!報告お待ちしてます!

    長々と付き合っていただきありがとうございました😊

    • 10月24日
  • みず🔰

    みず🔰

    いえいえ!
    お話し楽しかったので
    いつでも🤭

    • 10月24日
  • みず🔰

    みず🔰

    こんばんは😀
    その後どうですか?

    わたしは 今回
    自然排卵しそうで
    生理待ちになりました😀

    • 11月1日
  • ママリ

    ママリ

    こんばんは!
    今週日曜に移植が決まりました!

    おおー!そしたら2週間後くらいに生理くるかもですね👏

    • 11月1日
  • みず🔰

    みず🔰

    日曜日も開いてるクリニック
    なんですね!
    楽しみですね☺️

    そうですね👌
    中旬あたりには
    くるかなぁと😀

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!休みなしでやってます👌

    おおー!月末か12月初め頃移植できそうですね!!

    • 11月2日
  • みず🔰

    みず🔰

    いいなぁー
    近くのはみんな
    日曜日休みなので💦
    大型連休も 長いですし😭

    12/8前後かなぁって
    言ってたので
    年内にはできそうで
    よかったです👌

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね!!
    仕事終わりに行けるように19時まで受付もしててほんとありがたい病院です🥹
    大型連休も2日くらいしか休まなかった気がします!

    そこまで話出てるんですね!!楽しみですね🫶
    凍結卵残り何個あるんですか??

    • 11月2日
  • みず🔰

    みず🔰

    19:00まで受付いいですね👌
    働きながら治療できるのは
    助かりますよね😀

    凍結できてるのは
    あと6個になります😀

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    ただ家から車で45分かかります😂

    同じです〜!凍結してるので妊娠できるといいなあ😖

    • 11月3日
  • みず🔰

    みず🔰

    おっ けっこう遠いですね😳
    わたしは電車バスで
    1時間ちょっとです😅

    わたしは 4BB
    残り1つなので
    次回の移植で
    うまくいくといいなぁです😅

    あと3BBとかなので😅

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    電車バスだと乗り継ぎもありますもんねー🥲

    私も4BBがあと2つで残りはCがついちゃいます🥲
    ほんとうまく行ってほしいですよねー😭

    • 11月3日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうですね💦
    駅に出るまで
    バスで40分です😅

    ccでも アシストハッチング
    して良くなってる
    卵もあるみたいですしね☺️
    生命力を信じましょう💦

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    結構遠いですね😭😭

    アジステッドハッチングして良くなるといいんですけどね😖
    今までの移植では4→5にはなっても見た目の方は良くなったことなくて🥲

    • 11月4日
  • みず🔰

    みず🔰

    ほぼ終点から乗るので😅

    わたしも 前回
    雪だるまとかになってなくて
    アシステッドハッチ あんまり
    意味ない!?って
    思いました🤔

    いよいよ 移植日ですね☺️
    リラックスして たまごちゃん
    お迎え 行ってきてください☺️

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😣
    でもバスだったら携帯も触れるし、運転で行くよりいいですね!

    多分しないよりは殻から出てきやすいんだとは思うんですけどね😣

    今病院着いて移植待ちです🙆‍♀️
    ドキドキしてます笑

    • 11月5日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうですね😅
    スマホいじって 過ごしてます😅

    しないとしないで
    しとけばよかったって
    後悔しそうで
    次もお願いするつもりです😅

    今回は グレード
    どうでしたか?
    ゆきだるまなってましたか?

    今日はゆっくり過ごしてください☺️

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ

    元から雪だるまになってなければしておいた方がいいと思います!

    アジステッドハッチング有りで凍結時4BBから移植時5BBになってました!

    ありがとうございます😊

    • 11月5日
  • みず🔰

    みず🔰

    お疲れでした😀

    おーー!!4→5に
    あがりましたね☺️
    判定日は一週間後ですか?

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ

    お疲れ様でした!

    雪だるまになってたんでしょうね🥹🫶
    判定日はBT9なので来週の火曜です!

    • 11月5日
  • みず🔰

    みず🔰

    わぁー
    ドキドキですー😆

    フライングしますか?

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ

    自信ないですがするつもりです🥹
    楽天でポチりました笑

    • 11月5日
  • みず🔰

    みず🔰

    してもしなくても
    結局 落ち着かないんですよね🤣

    ゆっくり休んでください👋

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうです🤣
    結果がわかる頃〜ってなると気になってソワソワしますからね😂
    ありがとうございます〜!

    • 11月6日
  • みず🔰

    みず🔰

    おはようございます☁
    今日も 寒いですね🥶

    フライングしてみましたか??

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ

    おはようございます!
    めっちゃ寒くなりましたね😖

    まだ我慢してます!笑

    • 11月11日
  • みず🔰

    みず🔰

    寒すぎて
    布団にくるまってます💦

    そうなんですね😀

    火曜日 ドキドキですね💦

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ

    私もソファーで毛布にくるまってます😂

    前回化学流産ってわかってからの薬がしんどすぎたんで判定日まで我慢しようかと...

    おりものに血が混じってて不安です🫤

    • 11月11日
  • みず🔰

    みず🔰

    同じですね😁
    みのむしです(笑

    そうだったんですね💦

    妊娠初期でも
    おりものに血がまじること
    あるらしいので

    どっちか わからないですね😅

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ

    みのむし脱して
    出かけてきました😂

    ダメってわかってるのに薬使うの勿体無いし、ダメなら早く生理来てほしいと思ってました笑
    着床出血ならいいな〜と思ってます😖

    またフライングしたい気持ちになったんですが抑えました😂

    • 11月11日
  • みず🔰

    みず🔰

    わたしも 脱皮して
    お出かけきました🤣

    そうですね💦

    わたしなら
    耐えられず
    明日の朝 やってしまうかもです🤣

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ

    脱皮😂

    だいぶピンクのおさまりました!

    そうですよねー!
    2本あるからBT7と9でするか、BT9と胎嚢確認の日にするかで迷ってます笑

    • 11月11日
  • みず🔰

    みず🔰

    今日も包まりそうです🤣
     
    おっ! 良いパターン?!

    わたしなら
    7.9日目にしちゃいます🤭

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと寒いと動けなくなりますよね😂

    今度は赤い血がちょんちょんっておりものに混じる感じになりました😖

    今日も我慢できました!😂
    明日は夫がいないので耐えられる気がしないのでもう判定日になりそうです😂

    • 11月12日
  • みず🔰

    みず🔰

    はい🥶
    今日はロールキャベツにでも
    しようかなぁ🤭

    ちょんちょん
    期待しますね😳

    おっ!
    じゃあ BT9と 胎嚢確認の日に
    するんですね😀

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    あー!ロールキャベツいいですね🥹🫶

    生理前の感じではないかな〜と思ってますが、どうなんでしょう😣

    そのつもりですけど、明日の夜とか夫が帰ってきてからするかもです🤣

    • 11月12日
  • みず🔰

    みず🔰

    冷凍のできてるやつ
    煮込むだけです😁(笑

    いつもと違うと
    気になりますよね😅
    わたしも ドキドキします💦

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    私もそれです笑
    自分で巻くなんてできません🤣

    娘とお昼寝して起きたらめちゃくちゃだるくて熱が37.3ありました🥲腰が主にで、関節痛い感じがあってインフルか?と震えてます😭😭😭

    • 11月12日
  • みず🔰

    みず🔰

    自分で巻くなんて
    久しくしてないです🤣

    あらら😡
    大丈夫ですか?

    わたしも 夜 37.1とかあるので
    あがると心配ですね💦

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    私一度もやったことないです...笑

    いやー38.1まで上がってます🥶

    単なる病気なのか、妊娠×病気なのか気になったのでフライングしたら陽性出ましたー!

    • 11月12日
  • みず🔰

    みず🔰

    そこまで高いと
    ちょっと心配ですね💦

    おー!!!!!!
    くっきりです?!

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    全然体調崩さないので最近内科にかかってないんですけど、今って発熱しても普通に受診できるんですかね??

    結構クッキリでした!

    • 11月12日
  • みず🔰

    みず🔰

    んーーー
    コロナもインフルも
    流行ってるので
    熱あるって言ったら
    発熱外来まわされるかもですね💦

    おーーーー!!!!
    おめでとうございます😆😆

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱそうですよね😰
    今たくさん薬飲んでるし、検査だけして特に薬飲まない方が良さそうですよね😖

    ありがとうございます😭!
    このままうまくいってほしいです...😭

    • 11月12日
  • みず🔰

    みず🔰

    妊娠してるかもしれないって
    伝えて 飲めるカロナールかなんか
    もらえるかもです😀

    火曜日の朝も
    検査薬してみましょう!!

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    カロナールならホルモン補充中も飲めるんですかね😖
    タクロリムス飲んでるから抵抗力落ちてるんだと思うんですよね、、、

    ドキドキですがやってみます🥹

    • 11月12日
  • みず🔰

    みず🔰

    わたしカロナール
    もらいました👌
    でも 効果
    すぐ切れちゃう感じでした💦

    また教えてくださいね👌

    今日は熱あって
    つらいと思うので
    早めに休んでくださいね💦

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    移植後にカロナールもらったんですか??
    カロナールなら妊娠中でも飲めますもんね!

    わかりました!!

    21時過ぎからベッドで横になってるのにお昼寝したせいで寝れないです😖

    • 11月12日
  • みず🔰

    みず🔰

    おはようございます☀

    熱 どうですか?

    • 11月14日
  • ママリ

    ママリ

    おはようございます☀
    昨日は内科に行ってコロナとインフルの陰性確認して、夜にはまた37.5度出たんですが、今日は平熱に戻ってます!
    不妊治療クリニックも陰性で熱が出てなければ来ていいとのことだったので午後に判定しに行ってきます😊

    • 11月14日
  • みず🔰

    みず🔰

    検査 お疲れさまでした😣
    陰性で よかったです💦

    良い結果だとは思いますが
    やっぱり
    聞くまでは ドキドキしますね😱

    • 11月14日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと安心しました😭

    ほんとドキドキします😖
    数値が高いといいなあ😭

    • 11月14日
  • みず🔰

    みず🔰

    また教えてくださいね☺️

    • 11月14日
  • ママリ

    ママリ

    BT9で109でした!
    来週また念のため採血するみたいです!
    それ次第で胎嚢確認かなと思います!

    • 11月14日
  • みず🔰

    みず🔰

    おーーー!!
    おめでとうございます♥️

    胎嚢確認できますように☺️

    病院 疲れましたか?
    休めるときは
    休んでくださいね💦

    • 11月14日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭

    また不安な1週間が続きます...

    採血待ちがあるのと、夕方しか予約できなかったので渋滞でまだ帰れてないです🤣
    家に帰ったらゆっくりします😖

    • 11月14日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうですね💦
    また 一週間 長いですね😭

    あらら🚗 
    まだ帰宅中なんですね💦

    次は午前中で
    予約できるといいですね💦

    • 11月14日
  • ママリ

    ママリ

    今度は検査薬せずにリラックスして過ごしたいです😂

    自分が予約忘れてたのが悪いんです😂
    次は早めに予約します!

    • 11月14日
  • みず🔰

    みず🔰

    おはようございます☁

    今朝 2回目の生理がきたので
    移植周期に入れますー☺️

    ドラさんは
    その後 体調どうですか?

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    おはようございます!

    おー!移植周期楽しみですね😊

    ムカムカしてたのが無くなって、食欲も湧いてきたから、また化学流産?って不安になって検査薬しました笑
    そしたらBT9より薄くなってる気がして余計に不安になってます😰笑

    • 11月18日
  • みず🔰

    みず🔰

    やっとスタートライン立てました✌️

    おーーー
    でも 確認線と同じくらいだから
    大丈夫なのでは?!

    多少の誤差かも
    しれませんし💦

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    うまく行きますように👏

    誤差であって欲しいです🥲
    前みたいに急激に薄いわけではないから大丈夫かなと思いつつ、化学流産になりかけてすぐだからこれくらいの色なのか...とか色々考えてしまってます😅

    • 11月18日
  • みず🔰

    みず🔰

    火曜日が遠く感じますね😭

    でも お腹の子を信じましょう!!

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    みずさんに火曜日と言われて予約のこと思い出しました😅
    また16時しか取れなかったです😭😭😭笑
    日付変わってすぐやらないとだったのに...

    ほんと信じてあげないといけないですね😖

    • 11月18日
  • みず🔰

    みず🔰

    やーだー🤣🤣
    予約 忘れないでください🤣(笑

    ストレスも良くないですし
    気にしすぎないのが
    いちばんです😭

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    大馬鹿者です🤣🤣🤣
    同じミスをするとは🤣
    次は娘も連れて行かないと行けなさそうなので午前中に行きたかったです😭

    そうですねー🥲
    わかってても検索魔です笑

    • 11月18日
  • みず🔰

    みず🔰

    あとでいいやーって
    なると 忘れちゃいますよね
    予約気付いて よかったです🤣

    すぐスマホ に
    なっちゃいますよね🤣

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    0時超えると予約できるんですけど寝ちゃってていつも遅くなります😂

    明日また検査薬してみようかなぁ🥲

    • 11月18日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうなんですね💦

    検査薬あるなら
    やってみてもいいかもですね😁

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ緊張します...
    明日やれば結果はっきりしますよね...😭😭😭😭😭

    • 11月18日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうですね😭

    誤差の範囲内で
    あってほしい😭

    気にしすぎて
    寝られないかもですね😱
    大丈夫ですか?!

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    本当誤差であって欲しいです...
    2日空けて誤差ってあるのかなって思いますけど😭😭😭

    頑張って寝ないとですよねー🥲

    • 11月18日
  • みず🔰

    みず🔰

    寝ようと思うと
    寝られなかったりしますもんね😭

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    目が覚めたので検査薬やってみました😖
    結局BT12でやった時と変わらずな結果でモヤモヤのままです😭😭😭😭

    • 11月19日
  • みず🔰

    みず🔰

    でも 濃いままだから
    居てくれてるんですよ👶

    大丈夫ですよ!!

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    並べてみたら濃くなってるような気もしてきました😖
    もう信じて待つしかないですね...

    • 11月19日
  • みず🔰

    みず🔰

    たしかに!!!

    BT7に比べたら
    確実に濃くなってるので
    大丈夫ですよ☺️👌

    診察 楽しみですね☺️
    もしかしたら 胎嚢確認
    できますかね?!

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    血液検査の結果が良かったら内診室に呼ばれるのかなーと思ってて、なのでどっちに呼ばれるかで結果が分かりそうです😅

    順調だったら見えてもいい頃ですよね!

    • 11月19日
  • みず🔰

    みず🔰

    楽しみですね👶

    また報告待ってますね☺️

    • 11月19日
  • みず🔰

    みず🔰

    病院 どうでしたか?!

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    BT16の採血で298しかなかったです、、、
    不安はやっぱり的中しました😭
    エコーは胎嚢かな?っていうのが2.6ミリでした。
    かなり厳しいけど、減ってるわけじゃないから薬続けて来週また見ましょうってことになりました😭
    絶望してます...

    • 11月22日
  • みず🔰

    みず🔰

    胎嚢らしきものは
    見えたのですね😀

    ゆっくりさんかもですよー👶

    来週 くっきり
    みえるといいですね😭
    また 不安な日々が
    続きますね💦

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    ゆっくりさんって言ってもらえて、信じるしかないって改めて思いました😭
    来週成長してくれてたらいいな...でも1週間で3倍にもなってなくてかなり厳しいです...

    もう検査薬して陽性になっても当てにならないし、病院での結果が全てだし、もう検査薬やらないって決めました😭

    • 11月22日
  • みず🔰

    みず🔰

    がんばってくれてるので
    信じましょう!!👶

    採血と内診しか
    わからないですもんね😭

    検査薬は陽性に
    なってても 不安ですよね😭

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    先生にも可能性がゼロって言ってるわけじゃないからね、祈るしかないねって言われました😭

    色の濃淡で一喜一憂してたし、逆転現象起きるかなーとかドキドキしてたけど、流産したら結局濃くなっても意味ないし、、、って思いました😭

    • 11月22日
  • みず🔰

    みず🔰


    そうですよ!!
    だめだったら 数値
    下がってただろうし
    少しずつだけど
    あがってきてますから!!
    信じましょう👍

    来週 わたしも
    楽しみにしてます😆

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    とにかく薬続けて来週を待つしかないので薬忘れないように頑張ります😭
    ありがとうございました!

    • 11月22日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうですね!

    ゆっくり休んでください😀👋

    • 11月22日
  • みず🔰

    みず🔰

    こんばんは😀
    体調どうですか?

    12/8 移植になりました♥️

    • 11月27日
  • ママリ

    ママリ

    今日1週間ぶりに病院行ってきました!
    hcgが4771になって、胎嚢が9.2ミリでした!

    今回で薬も終わりかなーと思いながら受診したのでびっくりしました!

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    移植楽しみですね🥰

    • 11月28日
  • みず🔰

    みず🔰

    おーーーー!!!
    おめでとうございます😆♥️♥️

    ドラさんに続けますようにー😆

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭!
    でも先週の影響なのか、1週間分くらいhcgも少なく、胎嚢も小さいのでどうなるかわからないですね🥲

    お互いいい結果になりますように🥹

    • 11月28日
  • みず🔰

    みず🔰

    まだまだ ◯週の壁とか
    ありますが 
    赤ちゃん信じましょう😆♥️

    次は心拍確認ですか?!

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    みずさんに信じましょうって先週も言ってもらえて、なんとか諦めずに頑張れました🥲
    ありがとうございます😭💕

    次は赤ちゃんが見えればいいねって言ってたので、見えたら心拍も確認できると思うんですけどね😖

    • 11月28日
  • みず🔰

    みず🔰

    確実に数値は上がってきてますし
    信じましょう☺️

    来週は 恥ずかしがり屋さんせず
    見えるといいですね👶🫣

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    心拍確認ドキドキします😖
    薬忘れないように頑張ります!

    みずさんは今回は自然とホルモン補充どちらですか??

    • 11月28日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうですね!
    めんどくさいかもですが
    もう少しの辛抱です😣

    今回も ホルモン補充で
    挑みますよー💪

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    そしたらみずさんもちょこちょこ薬始まってますね💊
    お互い頑張りましょう!

    • 11月28日
  • みず🔰

    みず🔰

    まだテープだけですね👌

    いい年末年始に
    したいですねー😁👶

    ゆっくり休んでください😀

    • 11月28日
  • みず🔰

    みず🔰

    こんばんは😀

    心拍確認 できましたか?!

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    こんばんは!
    6w6dでは確認できなかったです😭
    でもエコー中に先生がここぴこぴこしてるようにみえるんだよなーでも端すぎてうまく見えないって言ってました😅
    次が結果がはっきりわかるかなと思います😭

    みずさんは明日移植日ですね☺️

    • 12月7日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうだったんですね😣
    次回はいつですか??

    はいー☺️
    わたしたちのところへ
    クリスマスプレゼント
    くるといいなぁです☺️

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    月曜に行く予定ですー!

    みずさん夫婦に可愛いベビー来てくれたらいいですね🥹🫶

    • 12月7日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうなんですね☺️
    月曜日は ピコピコ
    見えて聞こえるといいですね😆

    ありがとうございます☺️
    また来ます☺️👋

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    こんばんは!今日の病院でやはり赤ちゃん見えず流産の診断になりました😣
    薬やめて自然排出待ちです...

    • 12月11日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうだったんですね😭

    ちょっとでも
    おなかにいてくれたことに
    感謝ですね😭

    気持ちが落ち着いたら
    好きなもの食べたり 行ったり
    リフレッシュしてくださいね💦

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ

    つわりがまだあるのがしんどいです😭😭
    一旦リフレッシュしてまた次頑張ります😣

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ

    こんばんは!
    陽性でしたか?!
    おめでとうございます♪

    • 12月20日
  • みず🔰

    みず🔰

    こんばんは😀
    12/15でhcg145でした😀

    金曜日に2回目の判定日なんですが
    逆転現象出てるので

    前回よりは
    うまくいってるような……

    ありがとうございます😀

    ドラさんは
    生理きましたか??

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    BT7で145ですか??
    順調ですね!

    私は先週土曜に排出されて次の生理待ちです〜!

    • 12月20日
  • みず🔰

    みず🔰

    はい😀BT7で145でした👌

    そうだったんですね😣
    なかなか出てこないって
    ならずによかったです💦

    メンタル大丈夫ですか?

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃhcg出てますね!!

    めっちゃ激痛で気失いそうでした😓

    メンタルは大丈夫です!
    だいぶ覚悟していたので😅

    • 12月21日
  • みず🔰

    みず🔰

    陽性からの陰性のときの生理は
    重たいっていいますもんね😭

    つよいですね💪

    BT12で逆転現象見れたんですが
    先ほど膣剤入れたら
    中の腫れが落ち着いてて
    あーー また化学流産か
    って思いましたが
    検査薬したら まだ濃くて
    明日の判定日が
    更にドキドキです😭

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    生理というか胎嚢出てくる時がやばかったです😭

    きっと大丈夫ですよ!
    娘の時も今回も日によって入れづらかったり、スッと入ったりでした!

    • 12月21日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうなんですねー
    自然排出でしたよね😭

    おっ!!
    希望の光が🥹🥹
    明日はまた 戻ってると
    いいのですが…
    検査薬で陽性でも
    数値が全てですからね😭

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうです...
    結局自然排出されたんですけど病院行ったらまだ組織が色々残ってたみたいで掻き出されて、それも痛すぎて泣きました😭笑

    どうでしたかー??

    • 12月22日
  • みず🔰

    みず🔰

    えーーー
    麻酔なしですか?!

    無事 陽性判定もらえて
    数値が高くて
    胎嚢見えるかもよって
    内診してみたら
    胎嚢も 見えました😭

    年明け 心拍確認です✌️

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    麻酔なしです😭
    内診の流れのままガシガシやられました😭

    おおー!おめでとうございます!
    一安心ですね🎉

    • 12月22日
  • みず🔰

    みず🔰

    えーーーー
    それはひどいーー😭
    わたしの子宮に
    なにしてくれてんだ!!
    ってなります😭

    hcg2000あれば
    いいかなぁと思ってたら
    4884で たかっ!こわっ!
    って先生の前で言っちゃいました😅

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    その時に流産して初めて泣きました😭
    つわりも耐えて痛い思いして最後に激痛で気持ちが溢れました😂

    高!
    双子じゃないですか?!笑
    つわりはないですか??

    • 12月22日
  • みず🔰

    みず🔰

    今までの幸せな時間とか
    色々 想いありますもんね😭

    今日は 胎嚢 1つでした👌

    胃がすぐ膨れる感じは
    ありますね🤔
    気持ち悪さとかはないです👌

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    早くまた移植して無事に妊娠出産したいです😣

    胎嚢一つでも来週には赤ちゃん2人見えるパターンもありますもんね!

    つわり軽いといいですね😊

    • 12月23日
まぁみ

すみません。27日のお昼に移植をし、本日、BT5.5、6まではいかないかなぁと思いますが、フライングしちゃい、これくらいの線が見えるか、見えないかですが、大丈夫ですかね😢すみません、質問の答えになっていませんが、どうですかね?すみません😓

  • ママリ

    ママリ

    BT5〜6でそれだけ出てたらとりあえず着床はしてて妖精だと思いますよ😊
    おめでとうございます!

    • 11月2日
  • まぁみ

    まぁみ

    ありがとうございます😊卵ちゃんを信じます❤️

    • 11月2日