※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

息子発熱中。アデノウイルスっぽいなあ。昨年のクリスマスから年末年始…

息子発熱中。アデノウイルスっぽいなあ。
昨年のクリスマスから年末年始コロナ。ゴールデンウイークも発熱。夏休みも家族の病気リレーで一ヶ月お家生活。行ったのは病院のみ。
今回私が滅多に取れない平日休みが取れるので保育園休んで水族館に行こう!と、夏休み行けなかった分、楽しみにしていたのに明後日厳しそう😢
子ども多いと、あるあるですよね😢

コメント

みゆき

あるある、すごく分かりますー😭
うちも今ちょうど長男がアデノで発熱しててやっと下がったと思ったら、今度は次男が目からの症状で今発熱中です💦
運動会は出れたけど、三男の誕生日記念の写真撮影は行けずでした💦
イベントの前ってこっちは色々気にしてるのに、なんか体調崩しますよね😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱりあるあるですよね😢長引く病気リレー😢
    アデノ流行ってますよね💦次男さん大丈夫ですか?
    イベントは子どもも楽しみにしているので親子でつらいです😭

• 10月8日
  • みゆき

みゆき

本当ズレて体調崩すから、もう一気に来てくれって思います😂💦
    予定がことごとく崩れますよね💦
    次男は熱のせいかいつもより甘えん坊で、みんなママっ子なので余計しんどいです😂私が笑
    なので夫がいてもいなくても大変です笑

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

ママっ子わかります!パパと寝てくれ〜ってなります😅
    うちは寝る時、川の字、1番下は私のお腹の上、多々あります🤣
    みゆきさんが体調崩されないように🙏

• 10月8日
  • みゆき

みゆき

なりますよね😂
    うちもみんな私に寄って来てて、夫は広々寝てます笑
    体調のご心配ありがとうございます🥺
    ママリさんのところも、息子さん早くよくなりますように✨

• 10月9日