※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼と別れた後も会い、将来の話をしているが、LINEでの返信がないことに不信感を持っている。相手の心境が気になる。

【彼との別れ後の男性の心境について】

私が仕事を初めてもすぐに辞めてしまったりしていて、お金を払ってくれてたのが彼だったんです。また、私が束縛気味だったのが嫌に思われ、子供を身籠ってからも子供に罪は無いけど、お金無い上に私が気がかりで今は将来を考えられないと親の前でも言われ、別れました。

その後別れてからも何回か会ったりしてますが、今でも付き合ってた時と同じ感じのままで、私が1社会人として、子供のママとして頑張ってるのを見たら認められる。と。相手も相手でお金が無いから貯めて引っ越したら2人で子育てしていきたい。と言っています。

彼女途切れた事無い人でしたし、別れた事を他の誰かに伝えたのか聞いたら誰にも言ってない。と。自分の職場の店長には言うつもりだけどと言ってましたが言ってないみたいです。因みに家に向こうの家に別れた後行ったら私の私物まだ残してくれていて、私の使っていた歯ブラシ等も残ってました。この男側の心境は何なんでしょうか😕

引っ越す為、貯金もきちんとし始めたらしいです。
2人でやっていきたい。という気持ちを信じるか信じないかはお前次第だよ。と言われましたが、そう言うならLINEでこれからどうしていくべきなのかとかも話してるのに無視しないで返事して欲しいと感じてしまう為、信用もクソもありません…。

コメント

はじめてのママリ🔰

彼はどうして中出ししたんですかっ😡!!もう!!勝手すぎます!!!親になりきれてないのは彼じゃないですか、、一心同体で大切な命守ってる妊婦もっと大事にしろー!といいたいです( ; ; )

2人でやっていきたいがきっと本心なんだと思いますが、信じるか信じないか〜なんて言わないでほしいですよね🧐あなた次第?どこかの芸人じゃないんだから😡ラインの返事くらいしてほしいですね🧐

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

代わりに怒って頂きありがとうございますスッキリします😂

私は実家が頼れたので、彼と何とかやっていきたいと思って母親達にも頭を下げて出産する形になったんですけど、彼はお金がお金がという頭で…。

言わないで欲しいですし、そう言うなら信じれるような行動を起こしてほしくて…私は私で今無理に動いたら切迫になる時期だからねと言われてますが、少しでもお金貯めないと携帯代が今遅延していて元もこうも無いので面接漬けです💦
    それも言ってるんですけど仕事してないからまだ何も成果は見えてないと言われ💦

LINEの返事は本当にしてくれなくて、追い追いしてると なんだよ とか来ますね😂
    いや、内容言っとるがな。と思いながらまた再度説明ですよ😓

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

そうなのですね( ; ; )どうか、ご自分をたくさん大切にされてください!ご実家に頼れる状態でほんと、よかったです😭

ほんとですね!信じられるような行動をそちらがとってくれてないから今の状態になってるのに🧐なぜ開き直る??

赤ちゃんがお腹にいるのに面接漬け😱ほんと、辛いですよね( ; ; )どうか、無理なさらず💦携帯もさいあくご実家の方にたてかえてもらうのは無理でしょうか😭でも、なかなかそれも精神的に疲れますよね( ; ; )

成果は見えない ってドユコト?!!??面接頑張ってるだけでありがとうですよ( ; ; )花丸ですよ!!わたしがんばってる。赤ちゃんいるのにえらいって、ご自分をほめたたえてください!!ほんとに、すごいことですから( ; ; )抱きしめてあげたい。妊婦で辛いですよね( ; ; )

わたしは子育てに行き詰まり、しんどかった頃何度も県がやってるなんでも相談に電話しまくってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変なところにお返事してすみません!

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫ですよ!
    今まで大事にしすぎてたのもあるのかなという事も考えちゃいます😂

信じられないような行動を今まで取ってたのは私なのできっとその倍返しをされてるんだと思います😓

後2ヶ月ぐらいで出産控えてるので少しだけしか仕事できないですけどね😅

受からないのは自分が悪い。今までの自分の職歴とかが悪いんだ。とか色々考えちゃってます😓

実家も実家で携帯代は建て替えてあげられないって言われてるのでどう頑張っても自分で貯めるしか無くて…。

因みに実家も頼れると言ってもストレスで今すぐにでも出ていきたいぐらいですが、お金が無いので無理なので子供と出ていく事を目標に今後どうしていくかとかを考えだしてます⭕️

何でも相談いいですね。私もしてみようかな🤔

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり実家はストレスですよね😱無事にお仕事、決まりますように😣!!

県や市の相談窓口の人には、ほんと、どんどん頼っていってください!無料だし、話をきいてくれるプロです!支援を受けられるようにアドバイスしてくれたり、新たな相談先を紹介してくれることもあるかもです!

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

決まって欲しいです!

保健センターとかの方には相談したんですけど、やっぱ実家でやっていくしか無いよとか言われてまして、それ以外の支援受けられるのかどうかを他の市民課とかにも聞いてみます!

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談すればするだけ、いい方に話を聞いてもらう確率も上がるので、前向きにたくさん相談していってください😭!!応援してます!!

• 10月9日
めろん

頑張ってて認められる、とか上から目線で何様なのかと思いました。
都合が悪くなったら逃げる、そういう思考の人では無いですか?信じてもらえるように頑張るよ、とかならまだ…うーん、お金があれば子育てできるっていう安易な考えや、親の前で将来考えられないなんて言う無神経さが、信頼0なので、振り回されないことを強くオススメします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    自分は生活の為に仕事してるのにお前は何のうのうとしてんの?今妊娠してるから今仕事して稼げよって言ってるわけじゃねぇよ。妊娠する前から仕事して稼げよって何度も言ってやって来なかったじゃねえか。だから今でも言われんだろ。って感じです😓

都合が悪くなったら逃げる。と私も思ってるので何度も彼の家に行き話し合いました。それでも帰宅後LINEは全然返ってきたりしません。
    信じてもらえるように頑張るのは俺じゃ無くてお前だろ。何度俺が裏切られたと思ってんだ。信用して俺が変わって欲しいならお前が行動しろ。って感じです😓

振り回されないようにはしてますが、私寛容じゃ無いので限界が来たら家凸して怒鳴り込みに行っちゃう人なのでそこでスッキリさせてます😂

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

ただ単にだらしなくて逃げてるだけだと思いました。
父親になりたくない、まだ結婚したくない‥だけじゃないかと💦
彼の家に私物があるのも、ただ単にだらしなくて処分してないだけな印象です💦

しかし、ママリさんも仕事や束縛の件で色々彼から言われて居たんですよね。
どういうビジョンで産むことにされたんですか?
養育費とかの話はされていますか?
その辺がすごく心配です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    今どうしたら良いかわからんなって話してたんですけど、父親にはなりたいみたいです。子育てもしたい。と言ってます。が、自分に稼ぎが無いから自信が無くてって感じが捉えられますね💦
    自分の家は綺麗でいたい人なので多分そういうところはキチッとしてるんですよね変なとこで💦

言われてました!
    産むことにしたのは実家は嫌いでも実家の人が心から嫌いというわけでは無く、やってるのにもっとやれって感じの圧迫感等が耐えられないけど子育てに協力的だったので産む決断をしました。

養育費はどうせ今キツキツて支払えないのは目に見えてるので、将来的に一緒になりたいって思ってるなら要らないから、その分子供のために貯金して引っ越してくれ。って言ってます😥

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー‥💦
    お互いのご両親はどんな感じなんですか?
    特に彼のご両親はどうですか?
    うちの息子が人様の娘さんを妊娠させて同じ事をしていたら、もうぶっ飛ばし案件なんですが💧

将来的に‥って言うのは、具体的に何年後とかいくら貯金が貯まったらとか話していますか?
    その辺クリアにするのと、やはり養育費はきちんと貰った方が良いと思いますよ。
    子供の権利ですからね😭

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

彼、父親いないので母親とお話しさせてもらいましたが、謝罪と、今閑散期で収入が少ないみたいで支援は少しだけしてくれると言ってくれてます🙆‍♀️
    何ならこのバカ息子がどうのこうのって怒ってました😂

いくら貯金が貯まったらって話をしてますね!
    養育費貰えるほど彼稼いでおらず、何なら正社員じゃ無くてアルバイトなんです💦

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!
    アルバイトなんですね😭
    それでママリさんに仕事しろうんぬんよく言えましたね💧

とりあえず、彼には彼で頑張って貰うとして、もう別れているわけですもんね?
    彼のお母さんも裕福でも無さそうですし、その状況ならまず一旦彼の事は脇に置いておいて、期待せず、

家族に協力してもらいながら、自分一人で子供を守る!
    自立する!
    って位の意気込みで居た方が良いと思います。
    子供産まれたら自分自身も現実的になっていくと思いますよ。
    とりあえず出産頑張って下さい!!!

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

休みがあまり無く、残業していい時間超えるぐらい働いてるので言ってるのかもです😂

別れてはいるんですけど、よくわからない関係です😅
    期待は多少なりともしてしまうのが私なので彼は彼で頑張って貰って、自分は自分で頑張ろうと思います🙆

• 10月10日