※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お仕事

在宅で初期費用など不要なお仕事はありますか?パソコンを持っていないため、難しく感じています。

【完全在宅のお仕事】

事情があり外に長く働くことが出来なくて
在宅でできるお仕事を探してるんですが
大体が怪しそうで…私には難しそうで…
ほぼパソコンを持っている方などで
全然有りません😓

初期費用や入会費?教材費?など無くてできるような
お仕事ってないんですかね😥

コメント

♡♡

スキルや資格がないと完全在宅で稼ぐのは難しいのかなと思います🥲
誰でも自宅にいて簡単に稼げたら、みんな毎朝早起きして雨の日や雪の日、暑い日も寒い日も出社しないですよね😣
地頭が良い人やスキルや資格がありそれを活かして稼ぐ方もいますが、そこに辿り着くまでに様々な業務をこなしている人もたくさんいます。

多く稼げなくてもって場合ならば内職とかなら資格やスキルは不要なのでコツコツとお仕事可能かなと思います🙆‍♀️
ただやはり誰にでも出来る仕事だと単価は安いので時給換算したらモチベは下がりますが...1円以上にはなりますのでマイナスにはならないかと思います😊

はじめてのママリ🔰

フリーランスで完全在宅で物販やってます^^♪

私はパソコン使えないしスキル、資格もないのでフリーランスの道を選びました!
なので初期費用は掛かります💦(仕入れ代や他にも諸々いるので)

どこかの企業で完全在宅として雇ってもらうなら初期費用等はかからないと思いますが、ほとんどパソコンは必須ですし、それなりにスキルが必要だと思います。

製造系の内職なら初期費用とかはいらないと思いますが、頑張っても3万ぐらいと聞きます👂

どれぐらい欲しいかにもよりますが、それなりの給料を求めるなら見合ったスキルなどが必要だと思います。