※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
妊娠・出産

出産後、喉悪阻や動悸は治りますか?産後に治るか不安。産後の喉悪阻や動悸について教えてください。

【出産後、喉悪阻や動悸は治りますか?について】

喉悪阻や動悸って出産したらちゃんと治りますか、、?

動悸は後期に入ってから「お?なんかやたら息切れというか苦しいな」と感じ、すぐに座ったり横になれる環境であれば休むようにしてますが、喉悪阻は初期から後期までずっとあり、もう治るとしたら産後にしか希望がありません😮‍💨
9ヶ月間この不快感と共にいるので、ほんとに治るの?このまま一生気持ち悪いってことないよね?と不安です。

産後どれくらいで治りますか??

コメント

おかゆ

匂い悪阻でしたが、治りましたよ〜!
産後すぐの食事で気づきました😂

  • 🍊

    🍊

    どんな悪阻でも産後すぐ治るんですかね。。
    早く通常に戻りたいです😭

    • 10月8日