※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

福山市の洗心館に行ったことある方いらっしゃいますか?朝6時ぐらいに行…

福山市の洗心館に行ったことある方いらっしゃいますか?
朝6時ぐらいに行ったら、整理券が置いてあるんですかね?それとも朝から行っても、何時間か並んでから整理券配布されるんですか?
広島市から土日祝に日帰りで行こうと思ってますが、無理がありますかね?

コメント

ジジ

今って整理券があるんですか?! 10年前はひたすら何時間も並んでました🤣🤣
回答になってなくてごめんなさい🙇‍♀️

• r

r

むしろ回答ありがたいです!行ってみてどうでした?あたりましたか?なんかGoogleの口コミによると、今は整理券があるみたいです。

• 10月11日
  • ジジ

ジジ

狭い店だし、おじさんなんかキツいし、んーー。と思ったことが正直なところです。
    独身時代に行って、今付き合ってる人とは別れると言われましたが、現旦那です(笑
    覚えてるのは子供3人で結婚年齢23-24と言われてて、それは当たったかな?と思ってます。
    人気なんだなーとは思うんですが、当たる当たら内の意見が分かれてますよね!

• 10月11日
  • r

r

えっちょっと微妙ですね…。キツイおじさんだと無理かも。めちゃくちゃ当たるのかと思ってましたが、そうでもないんですね。遠くから行くしどうしようか迷います…。

• 10月12日
はじめてのママリ

5年前くらいに行きました、
その時の話なので変わってるかもしれませんが…

何時だったか忘れてしまいましたが、整理券が配られます!
並んでる人に配り終えて余ってたら入り口に置いてある整理券を自分で取る感じになります🙂

平日の朝でも並んでるので、土日祝なら早めに行くことをおすすめします!

• r

r

やっぱ土日祝だとそうなりますよね。整理券が配られるまで並ぶのも大変そうですね…。ちなみにあたりましたか?

• 10月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ただ、行くなら早い番号狙わないと夕方くらいに占ってもらうようになると時間潰しとか、帰るのも遅くなるので面倒くさいです💦

性格面は当たってましたが、結婚年齢とかは当たりませんでした😇
    一緒に行った友達が言われた内容と
    別で行った後輩が同じ内容のこと言われてたのでセリフは使い回し感あります(笑)

• 10月12日
  • r

r

夕方まで待つのはちょっとだるいですからね、朝一で行きたいところですね。
    使い回し(笑)あまり期待しないほうがいいかもですねー…。

• 10月13日