※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

クリアブルーの検査で蒸発線が出た後、線は残りますか?3日たっても青線が残っている。11日目に検査しました。結果に影響するでしょうか?

【クリアブルーの検査で蒸発線が出た後、線は残りますか?について】

クリアブルーでフライングをして、
判定時間内ではなく、数十分、一時間後ぐらいに、うっすら青い線が出ました。

前日も、判定時間外にうっすら出ました。

ただ、判定時間内に出た線ではないことと、
その日のうちに夜中にやってみたドゥーテストで白抜きになったことから、やはりクリアブルーだし蒸発線だったんだろうな…と思いました。

検査してからもう3日たったのですが、
まだ検査薬にはうっすらの青線が残っています。。
蒸発線でも、その後ずっと線は残りますか?

やはりその日のうちにドゥーテストが陰性なら、見込みないですかね。

最終行為から、11日目に検査しました。。

コメント

な

蒸発線は時間が経ったら出るものなので残りますよ💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど💦時間外とはいえ、肉眼で見えるほど青いと期待しちゃいました😭
    やはりドゥーテストのが正確でしょうし、今回はちゃんと諦めることにします😭

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

同じような状況で、、
その後どうでしたか?( ; ; )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

この時、生理きました!💦
    やはりクリアブルーは蒸発線出ますね💦この後も線出たのに陰性でした!

5分10分以内の線なら期待していいかもですが、30分以上経ったら当てにしない方がいいかもです…😢

ドゥーテストはやはり正確でした!

• 11月27日