※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

mozというブランドってご存知ですか?あれってどんな位置付けなのですか?…

mozというブランドってご存知ですか?あれってどんな位置付けなのですか?割と年配の方が身に付けてるのを見るのですが、、、

コメント

すぬ

普通に可愛いと思いますけどね🤔
25歳くらいの時にmozの傘使ってました🙌
靴とか鞄とか若い人が使ってても違和感ないと思いますよ!

• ママリ

ママリ

割と年齢層が幅広い感じなんですね🤔価格帯がかなりリーズナブルなので、どうかな?と思いまして、、、

• 10月8日
さくら

知ってます☺️
ターゲットは20-30代若者なのかな?と思いますが、大きめのスーパーの衣料品売り場とかによく売ってるので年配の方も多く使われてるイメージです。

• ママリ

ママリ

まさしくこの前ライフに行ったら販売されていて、しかもめちゃくちゃリーズナブルでした🤣

• 10月8日
ママリン

世代問わずと思います😊
元々は若い人が多かったと思うけど、シンプルなので年配の人にも浸透したんだと思います。私、40代ですがムック本のリュックとかショルダーバッグから使い始めて、今スニーカーはそればかりです。

• ママリ

ママリ

ムック本まで出てるんですね😲私もスニーカー買っちゃいました🤭

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

リーズナブルでどちらかと言うと若い人が使ってるイメージです。
子供服もありますよね。

• ママリ

ママリ

子供服にもあるんですね、親子コーデも出来そうですね😚

• 10月8日