※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中にエッチする夢を見ることがあります。妊娠検査はしていませんが、夢占いで調べたところ、生命力に関連するとありました。避妊をしているため、妊娠の可能性は低いかもしれません。

【妊活中にエッチする夢を見る】

最近2人目を考えていて旦那さんと妊活中です
妊活してからは避妊無しだったり、避妊ありだったりです

ここ最近夢でエッチする夢を何回か見ます
相手やシチュエーションはうる覚えですが、
起きたときにまた見たなぁって思う程です

まだ妊娠検査薬はしてませんが、妊娠したときにエッチな夢を見た方いますか😳?

夢占いで検索したら生命力がうんちゃらなんちゃらって出て、もしかしたら…と思い😳😳

でも最近は避妊ありなので妊娠の可能性は低いかと…
ちなみに避妊無しは1ヶ月前にしたのみです

コメント

まむまむ(25)

私は上の子と真ん中のは妊娠した夢で妊娠してました!🥰
今回は夢等見てなくて胸の張りで気が付きましたが、夢も可能性としてはあるかと思います!