※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会で疲れた昨日、ピザを頼んでしまったけど、貧乏なのに2500円もかかってしまった。旦那は遅く帰るし、妊婦だから無理はしないでと自分に言っている。励ましてください。

昨日、子供の運動会で疲れはて、今日の晩御飯はピザ頼んでしまいました、、、貧乏なのに。
2500円💦旦那は帰り遅いからご飯いらないようだし、妊婦だし、無理はしないほうがって自分に言ちゃってます。甘いですよね 笑
励ましお願いします。

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

やる気の起きない時なんてデリバリーに限ります!
いいんですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    パートで稼ぎ少ないけど、やっぱり洗い物とか考えると今日はいいやってなりました😔温かい言葉ありがとうございます!

• 10月8日
まろん

そんなときもあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そんなときが起こるのが、やや高確率ですが、今日はいいやーって、割り切りました!

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

運動会お疲れ様ピザパーティー最高じゃないですかー!!!
私は妊婦でもないのに土日ご飯作らない宣言してます!!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    わたしは妊婦ですが、お給料安いパートだから、いつも罪悪感なんです 笑 育休あけたら社員の仕事探します。。。

• 10月8日