銀行の対応が悪かったので、苦情の電話を入れてもいいと思いますか?話を遮られ、イライラしました。
銀行の対応(テレフォンヘルプデスク)が
悪かった場合、苦情の電話を意見として
入れてもいいと思いますか?
内容ではありません。
私の発言が終わってないのに
被せてくる感じでずっと話されて
終始イライラしました。
- ママリ(3歳9ヶ月, 6歳)
コメント
ままり
いいと思いますよ。その人のためにもなるし、他のお客さんも同じく嫌な思いをしていたら改善されたらいいなぁという思いで意見してもいいと思います🤗
ママリ
コメントありがとうございます😭
資料をガサゴソとめくるような雑音で聞き取りにくい箇所もあり、もう一度お伺いしてもよろしいですかと訪ねると、だからですねーみたいな感じで話を始めたり、もう終わりにしようとしてるのに、あとこれだけは!と言い止められたり、何かと不愉快でした😭
お話を聞いて下さりありがとうございました😭💓