※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【アラサーのママ友へのお返しについて】同じアラサーの友達がうちの子…

【アラサーのママ友へのお返しについて】

同じアラサーの友達がうちの子供が好きなちいかわ、ジョージ等のぬいぐるみをクレーンゲームで取れたからあげる!と言ってプレゼントしてもらいました🙏

いつも何かとお世話になっているし
気持ち程度に何が返そうと思うのですが
予算は高くて2500円くらいかなぁーと
思うのですが

みなさんなら何をあげますか?

ママ友でまだ仲良くなって一年くらいのママで
お酒が好きなイメージしかないけど
三人目妊活中みたいでビールはあげられなくて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEギフトでミスドとか31のチケット送ります💡