※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーあん
その他の疑問

[明日、祝日に高知市で子供のインフル、コロナの検査をしてくれる所あ…

[明日、祝日に高知市で子供のインフル、コロナの検査をしてくれる所ありますか?]
今朝から子供が39度の熱を出してます。
インフルエンザなら48時間以内にタミフルを飲めば良いし、コロナなら火曜日におじいちゃんに預けられません。
今日、明日で検査をしたいのですが、子供の検査をしてくれる所、ありますか?
ご存知でしたら、教えて下さい

コメント

たま

総合あんしんセンターの、高知市小児休日急患センターに問い合わせてみてはどうでしょう。
基本はやってくれると思います。

• あーあん

あーあん

ネットで調べるとコロナの検査は子供が暴れるとダメみたいですね💧
    たまさんは行かれたことありますか?

• 10月8日
  • たま

たま

センター自体は何度も行ったことありますが、コロナの検査はセンターでは大人しかしたことがありません。
    子供はセンターではない普通の病院でしましたが、うちの子は暴れることはなかったです。

• 10月8日
  • あーあん

あーあん

そうなんですね!
    ウチは去年、コロナとインフルの検査をして大暴れ&ギャン泣きだったので💧
    一度問い合わせてみます。
    ありがとうございます

• 10月8日