※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきん
家族・旦那

【旦那の友達との遊びに行かせられた後のワンオペ育児について】生理前…

【旦那の友達との遊びに行かせられた後のワンオペ育児について】


生理前でここ数日毎日体調悪くて😵‍💫😵‍💫
昨日は一番体調が絶不調だったけど、旦那が久々の友達との遊びの予定だったので遊びに行ってきていいよと、快く送り出したのに〜〜!!!!!
「明日明後日は俺いるから!」っと言ってたのに〜〜!!

本日絶賛二日酔い。朝から寝腐ってるし起きたと思ったらゲーゲー🤮してるし使い物にならず
暇をもてあわした娘が可哀想なので
身体だるいし痛いしだけど公園に連れて行き、
疲れてお昼ご飯食べさすのお願いしようとしたら
準備しながら途中何度もトイレに駆け込んでて
見るに見かねず結局ご飯も準備して食べさせて、、、、


はぁ、もうイライラとまらん
生理前だからよりムカつく
今日もワンオペになるなら昨日行かないでほしかった

ストレス溜まる〜

コメント