※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よもぎもち
雑談・つぶやき

挙式、披露宴でのハプニングなどありますか?うちの旦那さんは指輪見せる…

挙式、披露宴でのハプニングなどありますか?

うちの旦那さんは指輪見せる時になぜか参列者の方に手のひらを向けて見せていました(^_^;)
私のツボにはまり、挙式が終わるまで笑いが止まらず
今でもふと思い出すと笑えます(*´꒳`*)

こういうハプニングも記念なので、とリハーサルなどないホテルでのウエディングでしたが、皆さんそうなのでしょうか?

面白いエピソードありましたらぜひ聞かせてください!

コメント

りん

私もホテルウエディングでした(^^)
旦那さん幸せパワー送ってくれたんですかね♡
私も挙式の時にハプニングがありました!

①3歳の姪っ子に新婦入場時のフラワーガールをお願いしてたところ、挙式前にパンを食べさせてもらえなくて不機嫌になり(笑)入場直前に私のドレスに花をまいてくれました(^^)扉が開いても中々前に進まず微妙な空気が流れ、ビデオにも不機嫌な顔もバッチリ残り今でも笑えます♡♡
②なんとか父から新郎へ私が渡され(?)2人で歩もうとすると今度は父が私のベールを踏んでいてベールごと私の頭が引っ張られました(^^)さすがにゲストも笑いが起きてました(^^)笑
主人はそれで緊張がほぐれたようです笑

• よもぎもち

よもぎもち

一緒ですね(^_^)
    緊張からだとは思いますが、最初なんで笑われてるの?って感じだったのでちょっと抜けすぎですね😅

3歳じゃ可愛いものですね💕
    お父様も緊張してたかもしれないですね。
    最初笑えることがあると緊張がほぐれて丁度いいですよね(*´꒳`*)

• 2月23日
こたどら

私はブーケプルズをしたんですが、どの紐もブーケと繋がっていなくて、結局ブーケトスをしました💦💦

• よもぎもち

よもぎもち

ちょっとびっくりしますね😳
    ブーケトスは上手くいきましたか?(^_^)

私は飛距離足りずでやり直しました。笑

• 2月23日
  • こたどら

こたどら

はい、凄くキレイに飛んでいったのですが、まさかの妹がキャッチするという(笑)
    お友達がよかったー😅😅😅

• 2月23日
(°▽°)

ハプニングってほどではないんですが、私の旦那は、チャペル式のバージンロードで牧師様とフラワーガールに次いで歩いて行くときに、手と足一緒に出てました。

私はもちろんその瞬間は見てないんですが、後日式と披露宴のDVDをみたところ、参列者が笑っているので何だろうとよくよく観察したところ、夫の失態が分かりました。歩き方分からなくなったらしいです(笑)

• よもぎもち

よもぎもち

わざとじゃないとこが面白いですね😂
    そして一生記録に残るので、後から見ても楽しいですね😊

• 2月23日

私は祖母が作ってくれたリングピロー。事前に式場に渡していたのに挙式の時になくてどうしたんだろう??と思っていたら、ウエルカムドールミッキーミニーのミッキーの座布団となってました‼️しかもミッキーだけ座布団て?なんでー?!てかんじです😵

• よもぎもち

よもぎもち

どっかなくなっちゃったとかじゃなくてよかったですが
    座布団...ちょっと悲しいですね(^_^;)

確かに、なんでー⁉︎ってなりますね😄

• 2月23日