※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

楽天マラソン中に購入するか、楽天スーパーセールまで待つか迷っています。ポイント的にどちらがお得でしょうか?

サイベックス リベル を楽天で
購入しようと思ってるのですが、
楽天マラソン中に買うか、
楽天スーパーセールまで買うのを待つか迷ってます。

どちらがポイント的にお得でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーセールで値下がりそうなショップならセールかつ5か0のつく日がいいですが、そうではなさそうなショップならマラソン中の5か0のつく日でもいいのかな?と思います☺️

次スーパーセールやるとしたら12月ですかね!
急ぎじゃ無いと思いますしそれまで待っても良さそうです✧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

次回のスーパーセールは12月ですか💦
    値下げはなさそうですし、クーポンもないと思います🥲
    なのでポイントバックが良いときに買いたくて🥹
    今、サイベックスのメリオカーボンを使ってるのですが、デカいので邪魔でできたらすぐほしくて🥺
    ちなみに会員ランクはゴールドですが関係ありますか?🥺
    今聞いたところだと10日のマラソン中に買うと良さそう??ですね?😌

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方が詳しく説明してくださってますが、他のものを買って買い回りしないと普段買うのと変わらないポイント還元率にはなりますね🥺
    他に買うものがなければ、マラソンとか何もない5,0の日にエントリーしてから買い物するのが一番いいかなと!

• 10月8日
M

最近、楽天でリベルを購入しました!

スーパーセールでも普段のお買い物マラソンでも、ほとんど変わりませんよ!!!

ただ、マラソン中やスーパーセール中だとポイント還元が良い➕バンパーバーもセットなので、買うならどちらかのタイミングで買った方が良いかと思います!♡♡

私は、お買い物マラソン➕5か0の付く日➕サンキューショップポイント2倍➕楽天ママ割メンバーポイント2倍

のタイミングで購入しました♡♡
ポイント還元7000円ほどとバンパーバープレゼントで最高でした🎁😭👏✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃわかりやすくありがとうございますっ‼️
    やっぱりそうですよね‼️

パンパーバープレゼントの商品ってことは、3万以上しますよね?😣ちなみに、楽天のどちらの店舗での購入かお聞きしてもいいですか❓🥺✨🙏🏻

• 10月10日
  • M

M

バンパーバーセットでもお値段変わらないので、¥27500-にポイント還元4400(本日の還元率)ありますよ✨️
    マラソン中と5と0の付く日だとさらにポイントバックあります!!!♡♡

私は、ナチュラルリビングママさんで購入しました♡♡

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今見たらナチュラルリビングママさんでバンパーバープレゼントの商品ありました‼️

実は私、楽天カードを持っていなくて😅
    持ってるのは主人のみです🥲
    なので、0.5のつく日は無視して
    マラソン中に購入するので大丈夫でしょうか…??

親身に教えてくださりありがとうございます🥹🥹🩷

• 10月10日
  • M

M

良かったです♡♡
    はい!マラソン中がポイント貯まってオススメではありますが、今もプレゼントキャンペーンしてるなら今買っちゃっても良いかもですね☺️♡♡

本当に早く買えばよかったと後悔しているので😭

• 10月10日

どっちでも同じですかね😅
スーパーセールでクーポン出るかどうかってところですけど、どちらも買い回りしないとポイント増えませんし。
急ぎじゃないならクーポンが出るかどうか待って、変わらなければそのまま別日に買うとかの方がよいかと。楽天の会員ランクによってはそれしか買わないとかであれば18日に買った方がポイントバック多かったりもしますし。

退会ユーザー

他にも買いたいものがあって、買い回りショップ増えるならマラソンやスーパーセールの時の方が良いですが、、、。

• 10月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ランク、ゴールドです。
    普段楽天使わないのでわからずです😅
    18日は何があるのですか??😳

• 10月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに、クーポンはいつも出てません!

• 10月8日

退会ユーザー

楽天ご愛顧感謝デーです。
    ただゴールドだとポイント2倍ですかね😅
    あと18日の特徴は普段ポイント使って購入した分はポイントつきませんが、18日はポイントで購入した金額分にもポイントがつきます。

• 10月8日

退会ユーザー

クーポン出ない、他に買うものがないならスーパーセールやマラソンじゃなくて良いかと😅

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

先日のコメントにすみません。
私も楽天でリベルを検討中なのですがもう購入されましたか?
ポイントなど教えて頂きたいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい、うちは
    そんなに使用頻度高くないのまだ買いです💦

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もいつ買おうか狙ってるのでこまめにチェックはしてますが、
    上の方が言うようにマラソン中だとポイントアップしてますし、バンパーバープレゼントと被ってるときあります!
    バンパーバーなしでポイントアップのときもあるので要注意ってかんじですね!

• 11月25日