※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中で来月出産です。批判はやめてください。旦那が育てる自信が無い…

妊娠中で来月出産です。批判はやめてください。

旦那が育てる自信が無いと出ていき、LINEでは離婚しないと帰らないとだけきてあとは義母を通してじゃないと会話しないと連絡がありました。

幸せなマタニティライフをぶち壊され、正直あんな最低な男との子供を可愛いと思えるか不安です。

義母は育てたいらしく親権を求めてきます。

同じ経験のある方いたら子供に対する感情など現在のこと教えて欲しいです。

コメント

ハナちゃん

旦那さんは元々感情的になりやすい人なのですかね?
私の友達にも、思ってないけど不安になると感情が爆発してあとから戻ってきてしっかりしてる、みたいなタイプがいました

お腹ももうだいぶ大きくなってきて旦那さんも不安なんですかね🥲それにしても言われたくないですよねそんなこと😭産むのはお前じゃないだろ!こっちの方が不安だわ!って感じです

育てる自信が無いから出ていくと言って義母を通してじゃないと連絡しないとか、それを注意しない義母はおかしいと思うし
育てたいなら旦那さんに義母さんが怒るべきですよね。
そんな人の言うこと聞いちゃダメですよ!!

全く関係ないですが、わたしもこれから子供が生まれるというのにまとまったお金が入ってくることがあったら普通これからの子供に使うはずなのに自分の趣味(バイク)(私はとうぶん乗れないのに)に全振りされそうで(40万)私も今旦那と不仲です😂😂
ほんとどこもしっかり頑張ってるのは女だけですよね😅😅😅

お互いがんばりましょう!!!
ままりさんも頑張ってください🥹❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうやらカルトにハマってるみたいなんですよね。。。おそらく変わったのはそれが原因です。

    義母もこちらがゼロ歳から保育園入れるの元々文句言ってて、旦那の稼ぎが悪いためなのになぁと嫌ってました。やはり自分の息子がかわいいのか全く味方にはなりません。

    お金問題モヤモヤしますね。。。せめて稼ぎ良ければ良いのですが、、、妊娠中くらいこちら優先で対応して欲しいです🥲︎

    お話聞いてくれてありがとうございます🥲︎落ち着きます🙇‍♀️

    • 10月8日