※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンのおむつがおしっこだけでくさい。幼稚園に持ってかれるのでムーニーからグーンに変えたが、臭いと漏れる問題。他のおむつを試すか悩んでいる。

おむつの愚痴(?)です🙏

グーンのおむつ、おしっこだけなのにめちゃくちゃくさいです😭😭😭

幼稚園に通い出してほぼ毎日おむつ持ってかれるのでムーニーから安い(枚数が多い?)グーンに変えたのですが、おしっこしか出てないのにとにかくくさい…!!😂

あと、グーンはおしっこ吸うとふにゃんふにゃんになるんですね…😂ズボンも漏れて濡れてました…笑

ムーニーに戻すか、他のを試してみるか悩みます😂

コメント

(´-`)oO

グーン、マミーポコ、安い方のパンパースはおしっこくさいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコ試そうか悩んでましたが安いとやっぱくさいんですね!!😭
    もうムーニーに戻します!😂

• 10月8日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

パンパースは通気性が良いので湿っておしっこの匂いします(× × )

匂わないのはムーニーとメリーズですね❤️

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

やっぱり衛生商品はケチると何らかの欠陥があります笑
ムーニー、メリーズ、パンパースが良いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めておむつ変えたので本当に衝撃でした😂笑笑
    即ムーニーに戻します!

• 10月8日
𓍯𓃱𓈒

マミーポコ使ってます!幼稚園から帰ってくる時袋に入れて持って帰ってくるのですが、そこまで臭くないです!