※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

今日娘の運動会だったんですけどまさかの15分で終わりました😅親子競技の一種目だけでした😅一歳児ってそんなものですか?

今日娘の運動会だったんですけどまさかの15分で終わりました😅
親子競技の一種目だけでした😅
一歳児ってそんなものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

未満児さんは子供だけの競技は我が子の園も職場の園もなくて親子競技と入場行進、体操だけとかそんなものだと思います😊🙌✨

りん

1歳半の0歳クラスですが親子触れ合いみたいなのが1種目だけでした🙋‍♀️笑
1歳児クラスさんは2種目でしたが😅

おでんくん

そんなもんかなーと思います😂
うちの園は一歳児でも親子競技、体育発表でサーキットとかしたりで30〜40分くらいありましたが、友人の園はそもそも0〜2歳児クラスは運動会ないって言ってました!!
あるだけ良かったのかなと思ったりします😄

へも

下の子が0歳のときから運動会いってます!1歳児クラスまではかけっことダンスで終わりです🎵2歳児はそれプラス障害物競走で終わり、年少に上がってからは閉会式まで参加です!