※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠初期症状で不調が続き、産婦人科受診予定ですが、胎嚢が見える可能性や症状の重さについて心配です。早めの受診が良いでしょうか。

【妊娠初期の症状と産婦人科受診について】

妊娠初期症状で、肩こり首こりや腰痛でなど酷くなるのでしょうか、、。
検査薬で妊娠は陽性判定でてるのですが、生理予定日から2週間後に産婦人科に行こうと思っていて初診まだ受けてません。
ただ最近、首こりがひどくなにをしてても痛い状態が続いてたり胃のムカつきで吐き気がしたりと絶不調です、、。
生理予定日から1週間後の産婦人科の検査でも妊娠していたら胎嚢見える可能性もありますかね??
見える可能性があれば、体調も悪いしすぐ産婦人科受診しようと思ってるんですが😢😢

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私も首こり肩こりひどいです😭

5w入ってたら見える可能性あると思います🌟
上2人は5wで見えました☺︎
私もだんだんつわり出てきてるので5w入るくらいに行こうかなと思ってます🥲

• みみ

みみ

こんなにこる?!ってレベルで痛くて仕事に支障でまくりです🤣

5w4dのタイミングがお仕事休みなので初診取ろうと思います!!
    ありがとうございます😊

• 10月8日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

めっちゃわかります😂
    首とか特に痛くて、自分でもみもみしてます 笑

お互いお腹にいてくれてますように♡

• 10月8日