※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

昨日の夜旦那に、コーンフレークあと1回分しかなくて明日の娘の朝ごはん…

ちょっっっっっと聞いて下さい!!!!

昨日の夜旦那に、コーンフレークあと1回分しかなくて明日の娘の朝ごはんだから絶対食べちゃダメだよ!買い物行ってないからそれしかないから!って言ったのに朝起きたら食べられてたのやばくないですか?病気なの?
で自分は朝からノコノコ草野球出掛けてってまじむかつく帰ってくんな🤚🏻

コメント

🦥ばつまる🐧.*˚

食べないでって言ったのに…😭ですね💢
うちの旦那も、これは子どもたちのお菓子だから食べちゃダメだからね!ってしつこく言っても開けられて食べます😇話聞いてないの?にわとりなの?🐔子どもたちは泣くわ、わたしはブチ切れましたよ🤪

  • ママリ

    ママリ

    そうそうそうそう!
    うちもどう見ても子供のお菓子なのに食べられます😭
    また買えばいいやんとか軽く思ってるんだろうけどそうじゃないのよ…それで子供がどんなけ機嫌悪くなるか…て感じです💁🏻‍♀️

    • 10月8日