※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家事・料理

ローストビーフを作ろうとそれ用の肉を買ったんですが急遽食べられなく…

ローストビーフを作ろうとそれ用の肉を買ったんですが急遽食べられなくなってしまいました。
ローストビーフ用の肉を中まで火を通さなければいけないのですがどんなレシピがありますか?おすすめレシピとかあれば教えて欲しいです!

ちなみに食べられなくなった理由は旦那の誕生日で作ろうと思ってたのが旦那の嘔吐、熱で食べられなくなりました😅

コメント

まこ

ビーフシチューなら簡単にできそうです🫶🏻旦那さんお大事に😭💦

はじめてのママリ🔰

よくプルドビーフをつくります😊
セロリ、にんじん、玉ねぎなど適当な野菜と煮込んでほろほろになったらフォークでほぐします✨

はじめてのママリ🔰

何でも行けると思いますよ!

ビーフシチューやビーフストロガノフでもいいでしょうしステーキみたいにしたって美味しいでしょうし🤤♥️

moony mama

二、三日なら、ローストビーフにしちゃって冷蔵庫に保存で行けますけど。
体調不良となると、ちょっといつ食べれるか不安ってことですよね?
ビーシチューにしちゃうことが多いです😊

• ままん

ままん

コメントありがとうございます!
    2.3日なら持つんですね😳
    そうなんですよ😭長くはかからないと思いますが食欲戻っても治ってすぐ生物は少し怖いなって感じで💦

• 10月8日
ままん

コメントありがとうございます!
まとめて返信すみません💦
ビーフシチューとかお肉ほろほろにしたらすごい美味しそうですよね😆
参考にします!ありがとうございます🙇‍♀️