※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
ココロ・悩み

iシェアリングを無理やり入れられています。携帯に同じアカウントで入れた場合、家で使えるかと誤魔化しアプリを教えてほしいです。iPhoneです。

iシェアリングを無理やり彼氏に入れられてます。
女友達と遊んでても色々言ってきてて…
1回だけ試したいんですけど、使ってない携帯(WiFiついてます。)にiシェアリングを同じアカウント入れたらどうなりますか?
本端末はiシェアリングを消しサブ端末でiシェアリングを入れる。という事です。
家に居ることにしたいんです。
あと誤魔化しのアプリを教えてください。機種はiPhoneです。

コメント

かん

家用の同期してるiPadに入れて使えてますよ😊いつも家にいる感じになります!

• いーちゃん

いーちゃん

ということは前使ってた携帯で可能ってことですよね?
    ありがとうございます!
    たまには彼氏に何も言われず、遊びに行きたいです!
    遊んでる時電話もしょっちゅう…ちょっと苦痛で…でも好きなんですよね…💦恋って大変ですよね💦

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

出来る事は出来ますが
そこまでして一緒にいたらいつかいーちゃんさんが耐えられなくなって辛い思いしますよ💦
私も経験ありますが束縛する人は治らないのでストレス溜まりまくりでした😇