※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
お出かけ

今日は主人が仕事のため、娘(小3)とカラオケに行こうかなと思ったので…

今日は主人が仕事のため、娘(小3)とカラオケに行こうかなと思ったのですが、みなさんはカラオケ普通に行ってますか?

私、娘と共にコロナには感染してないということを前提にして、室内やマイク、曲を選ぶタッチパネルなど、消毒はしてあるかと思いますが、なにか行く際に対策はしてますか?

マスクをして歌う、テーブル、タッチパネルなど除菌シートで拭く、マイクカバーをするなど、、、

気になるなら行かないに越したことはないのですが(^_^;)

コメント

いーいー

今はどこに行くにもそこまで気にしてませんね
対策するなら自分で出来る最低限の事をすれば取り敢えず良いと思います