※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の親戚が親族の影響でドテラにハマり色々やっていてそろそろやば…

妊娠中の親戚が親族の影響でドテラにハマり色々やっていてそろそろやばそうだねと母と話していて基本妊娠中は何があるか分からないから余計な事しないのが1番だと私は思っているのですが、アロマのクリームだの歯磨きだのラベンダーなど妊娠中は避けた方がいい匂いの物ばかり使っていてわざとか?と思うほど。
妊娠中のアロマは気をつけた方がいいの知らないのか?💭
皆さんは気にせずガンガンアロマ使ってましたか?💭

コメント

はじめてのママリ🔰

ドテラ流行ってますよね!
無印のアロマや友達にドテラのアロマおすそ分けしてもらい時々アロマ炊いてましたよ😊
ちなみに、ラベンダーは妊娠初期はオススメされてないみたいですがそれ以降は大丈夫みたいですね!