※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
産婦人科・小児科

息子がクループか心配で、夜間診療に行くべきか悩んでいます。息子は寝ている間に高い咳が出ています。熱は38.7度あります。

心配で寝れません🥲💦
息子が昨日から鼻水と咳と微熱(37.5度)があり、本日耳鼻科へ行き風邪薬をもらいました。
昼間は平熱で寝る前に38.1度になりました。
今、寝ているんですがたまにする咳が「ゴホゴホ」という咳とは違って少し高いような咳になりクループなのかと心配です😭
本人はすやすや寝ていますがたまにその咳が出ます🥲
夜間診療行った方がいいのか
様子見て明日の当番医でもいいのか…
熱は測り直したら38.7度ありました。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
3歳8ヶ月のお子さんですよね?
それでお母さんが今まで見たことない様な症状なら心配になりますよね、、
♯8000電話したことありますか?しょっちゅう電話した事ありますが、いつも大体、眠れているなら大丈夫 と回答もらうのですが、心配でしたら相談してみるのはいかがでしょうか?
夜間診察も、電話で症状話して、受診した方がいいか相談に乗ってくれると思いますよ!

うちの市と違う感じだったらすみません💦

• ちょ

ちょ

夜中の投稿にも関わらず、返信していただきありがとうございます🥲!
    #8000電話したことあります!昨日も電話したのですが一向に「混み合っています」とのことで繋がらず、、、。
    私も寝れてるなら大丈夫と言われることあったので様子見ることにしたらそのまま酷くなることなく朝を迎えれました😭
    ありがとうございます😢💓

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦うちは必ず繋がるので、繋がりにくいの不安ですね😢💦
    でも大丈夫で良かった!💦
    安心しましたっ
    でもまた夜だけ出るかもしれないですね💦

• 10月8日
ちゃーん

眠れているならそのまま様子見ます😊

• ちょ

ちょ

夜中の投稿にも関わらず返信ありがとうございます😭!
    眠れているなら大丈夫なんですかね😣
    何度か変な咳をしていて心配になってしまいました。
    結果、様子みたら酷くなることなく朝を迎えれました😣
    ありがとうございます🥲💓

• 10月8日