※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が性行為を求めるが、中絶後はしないと決めた女性。拒否されキレられた。他の方はどうでしょうか?

みなさんは月にとか週にSEXしないとダメなタイプですか?
事情があり中絶してからは2度としないと私は決めて
それから1度もやっていません。
ですが旦那はやりたいらしく、
キスをせがまれ全力で拒否したらキレられました。
俺は、やらないとダメなんだよ!って言われました。

皆さんの旦那さんや皆さんはどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も性欲があまりないのでやりたくないタイプです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    独身の時は恥ずかしながらすごい性欲あるタイプでしたが
    子供を産んでからほとんどなくなりました

    • 10月8日
初めてのママリ🔰

ほんと性欲は人それぞれですよね🫠💦
我が家は末っ子妊娠してから何もしてないのでもう二年近くなります😳‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人それぞれですよね!
    俺はやりたいんだと無理やり押し付けて断ると怒ります
    面倒くさいですが放置しています。

    • 10月8日
とろろ

私もやりたくないです!
口臭も臭いし楽しくないし😂
今妊娠中でそれを理由にずっとしてないのでありがたいですが、産後辛いです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後旦那さんの欲が爆発しないといいですね、
    相手は気持ちよくて楽しいと思っても自分が思わなかったら嫌ですよね、

    • 10月8日
  • とろろ

    とろろ

    女側が満足してないってことは男側のテクニック不足だと思うんですよね!そんなにやりたいなら勉強して出直してこいと言いたいです🤣笑笑

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは確かに言えてます😂
    やり終わった数日後くらいに腰が痛いやったのがいけないんだと言い出します

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

ご事情を存じ上げないので何とも言えませんが…ご夫婦で一方が「二度としない」と決めているのは
逆の立場を考えると辛いものがあるのかなと感じました。
頻度で考えたことはありませんが、しばらくないと寂しいなとは感じます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が2度とやらないと決めました。
    産めるはずだった子を堕してそれが後悔しかないです。
    旦那は中絶した事に対して何も思っていなくてできてしまったらお金出せばいいからね!
    という考えです

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金出せば良い…!?それは無理すぎます。私もそんな考えなら二度としないと決めると思います。
    こちらがキレたいですね💢

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女は体に麻酔打って子宮内掻き出して辛い思いしてるのにお金さえ出せばまたやれると思っています。

    • 10月8日
ママリ

旦那は週2~3回したいと思う人ですが、私は半年に1回とかでいいと思う派です🤣
最近こそ半年になりましたが、それまでは上の子妊娠してから性欲がピタリと無くなってしまいかなーり我慢させてましたね💦

可哀想と思ったりもしますが、やりたくないもの我慢してヤるのもなかなか苦痛ですよね😭

これも相性のうちに入るというか……性欲の強さなども合えば最高なんでしょうねきっと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半年に1回そのくらいのペースが理想です😭
    やりたくないのに我慢してやるとお股が痛くなるので嫌なんですよね、

    • 10月8日
はじめてのママリ

しなくてもなんとも思わないです!今は妊娠中ですが、妊娠前からそんな感じです笑
旦那も特に気にしてる様子もなく、お互いするとなればするって感じです!
仲が悪いとかはありません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがすごく理想です!!
    やる時はやるという感じがいいなと思います

    • 10月8日
初めてのママリ

絶対しないことを伝えていて相手の了承があるのなら
仕方ないですが
どちらかがしたい、したくないだと
したい方はじゃあ他所でしてきていいの?となりませんか?😢
外で他の人と体の関係を許しているのなら何も言えないですが
結婚したら配偶者とするしかないので旦那さんは不満なのかなと思います😢
友達は同じような状況で離婚になったので
勝手に心配になってしまいました😢😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が勝手にもう二度とやらないと決めました。
    中絶してすごく後悔しました。
    旦那は妊娠したらお金出せばいいからね、
    という感じなのでそれが腹立ちます。
    私は他所でやってもらっても全然構わないタイプです。
    それで妊娠させてしまったは旦那と相手側の責任なので。
    私は離婚になっても構わないです。
    旦那のことが大嫌いなので💔

    • 10月8日