※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ダンスやってるママさんいますか?お子さんもやってますか?(やってほしい、又は興味持ってくれたらいいなと思いますか?)

ダンスやってるママさんいますか?
お子さんもやってますか?(やってほしい、又は興味持ってくれたらいいなと思いますか?)

コメント

はじめてのママリ🔰

ダンスではないですが、スポーツしています。
子供もしてくれたら楽しいだろうけど、本人がやりたいことをやってほしいです。
それが同じ競技なら嬉しいです🥰

小1の現在、興味は示しているし、めっちゃやりたいと言ってます。
自分がやってきたことなのでチーム選びも厳しくなってしまって、私が許せるチームがなくて😅今は違う競技しています。

てぃー

子供生まれる前まで結構ストイックにやっていて、子供生まれてからもコロナ流行る前までは友達と一緒に踊ったりしてました。今はほとんどしてないですが😅

子供が最近習いたいと言い出したので、小学校上がったらやらせようかなと思ってます!