※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【子供のことを考えると自殺したくないけど、逃げ場がなくて苦しいです…

【子供のことを考えると自殺したくないけど、逃げ場がなくて苦しいです】

しにたいです。

でも子供を傷つけることになりますよね。
子供の事を考えると親が自殺したなんて一生傷つきますよね。

そう考えたら死ぬのはできないなと思うけど、もう逃げ場がなくて

苦しいだけでどうしたらいいか分からないです。
寝ようとしても考えてしまって眠れません。

今日は子供を連れて遊びに出かけていたのに、(旦那は夜勤明けで21時まで寝てました)昨日の残り物を今日食べると言われたので残しておいたら結局食べておらず、洗っておいてよと言ったら「お前今日遊びに行っとったろ」と。

子供連れて遊びに行きました。
産んでから私と子供だけででかけたのははじめてです。
子供を置いてひとりで出掛けたことなんて1度もありません。

旦那は月に2.3回友達と夜ご飯に行きます。
子供を置いていきます。

私は今日遊びに行ったけど、夜勤明けで寝るだろうから2人を連れてでかけお風呂も全部一人でやりました。

なのに、鍋の洗い物してと言っただけで遊びに行ったことを言われ私はお願いすることすら許されないんでしょうか。

遊びに行った分際でお願いするなと捉えました。

産後夜の授乳なんてかわってくれたことなんて無い

先月末、私が保健師さんに連絡をいれ保健師さんから旦那に言ってもらってやっと2回かわってもらいました。

私はそんなにだめですか。
たった1度遊びに行っただけで洗い物もお願いできない、
1から10まで旦那の世話をしないといけないんでしょうか。

子供のことで精一杯になるなんて甘えなんでしょうか

ひとりで外出して友達とご飯に行くことも許されない、子供を連れて遊びに行くことも許されない

私はそんなにダメなことをしていますか?

旦那は良くて私はダメなんでしょうか

息抜きすら許されないということですか

だからしにたくなります

コメント