![ぷよぷよ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
サンリオピューロランドについて質問させてください!土曜日に、サンリオ…
サンリオピューロランドについて質問させてください!
土曜日に、サンリオピューロランドに初めて一歳半の娘を連れて行こうと思っています。
せっかくなので、時間を有効に使って色々見たいとおもっています。
この順で、ここを見たらよいなど、攻略法を教えていただけると助かります!
あと、持ち込みは禁止みたいなのですが、飲食店は混みますか?オススメのお店とかあればお願いします!
子供の喜ぶ顔が見たくて、色々考えちゃいます( ̄∀ ̄)
どうぞ、宜しくお願いします!
- ぷよぷよ(9歳)
コメント
![ぴろた](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ぴろた
先月娘を連れて行ってきました♪
私も初めて行ったので攻略法はないのですが…キティちゃんが歌って踊る姿を見られるビュッフェはとてもオススメですよ!
キティちゃんが出てくる時間は30分なので娘もなんとか飽きずに見られましたし、キャパが小さいところなので、割と近くで見られました!
ちなみに娘はパンやポテト、ブロッコリーなどを食べました。平日に行きましたが11時半ごろでほぼ満席のようでした。
あとはピューロランド全体の色がカラフルで可愛らいしので、うちの娘はそれだけで大はしゃぎでしたよ〜♪
ピューロランドは階段も多いのでベビーカーを預けたのですが(確か土日はベビーカー禁止だったような?)、あちこち歩き回る娘を追いかけ回すだけでこちらはぐったりで、2時過ぎにはもう退散しました…笑
ぷよぷよ
ありがとうこざいました!
土曜日に行ったのでレストランにはショーはなく、眠くてグッタリの子供を連れて、邪魔になりそうだったので、外でたべましたー。
階段、多いですよねー!!
旦那にお任せでしたが、私1人で年パス買って平日に。。と思いましたが、無理そうです。。
でも、娘はとても喜んでいました!
情報ありがとうございました!