※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15時頃にしらすごはんとやきそば(具無し)、焼きナスを食べたのですが…

15時頃にしらすごはんとやきそば(具無し)、焼きナスを食べたのですが、お腹が空いてきました💦


上の内容だけでもやばい食生活なんですが、いまポテチが食べたくてしょうがないんですが、こんな時間にUberして食べるのはやばいですよね💦

夫は出かけてて1人です。。
ちなみに妊娠後期、体重は注意されたことはありません。

コメント

ぽん

Uberしちゃいましょ!(悪魔の囁き😈笑)

まーま

たまにはポテチもいいですよ~

あやの🔰

食べちゃってください!!
体重言われてないのなら問題なし😁

🍊

食べましょう!!!!!

なみ

私も体重に関して注意されてなかったので結構ポテチ食べてました😂