※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
ファッション・コスメ

予算50000円以内で速乾で髪がまとまりやすいドライヤーをお探しですね。リファ、ダイソン、パナソニック、KINUJO、シャープを見ても違いがわからないとのことです。

予算50000円くらいまででドライヤーを探しています!
おすすめ教えてください。
速乾、髪がまとまりやすいものがいいです🫠
・リファ
・ダイソン
・パナソニック
・KINUJO
・シャープ
あたりは見てみましたが正直違い分からずです😂

コメント

はる

リファのプロが実家にあって、
自分用に最新のパナソニック ナノケアがあるのですが、

買う前に家電量販店で試した時に、
風の速度がパナの方が速い気がしたので、
髪が多くて、冬は特にすぐ乾かしたい私は、パナを選びました!!

ビックカメラで聞いたところ、パナソニックはしっとり仕上がり、シャープはサラサラ仕上がりだそうです。

前のパナのナノイー(ナノケアではないけど、、)が10年持ったので、またパナにしました!

• saa

saa

詳しくありがとうございます!
    速度とは違うかもですがネットで調べたらたしかにリファは風量が物足りないって書いてありました😳
    正直どこも同じなんじゃ…と思ってましたが、仕上がりにも差が出るんですね!しっとり派なのでパナソニックに傾きつつあります…🤔

うちも今まさにナノイーを使ってて風量が物足りないと思い買い替えたくて…でも10年も持つんですね!さすがパナソニックです…😳

• 10月7日
ぴの

実家がリファで自宅がナノイーです。
リファは音が大きいのがちょっと気になるのですが、私の感覚では乾きとまとまりは圧倒的にリファです😳!
次は絶対リファにしようって決めてます😂

• saa

saa

コメントありがとうございます✨
    まとまりやすいのが良いので悩みます…
    もう少し調べて、電器屋でも試して絞ってからまた質問してみようと思います🥺

• 10月8日