※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レィ
サプリ・健康

【自律神経の乱れによる吐き気の原因と整え方について悩んでいます】【…

【自律神経の乱れによる吐き気の原因と整え方について悩んでいます】

【自律神経、ホルモンバランスの乱れ、吐き気の原因や整え方について悩んでいます】

春から急に排卵日や生理前に吐き気がするようになりました🥲2人出産、35歳、、身体の衰えを感じます😢

今回は生理が終わっているのにまだ吐き気がしていて自律神経が乱れているのかなと思って検索魔に💦もしかしてプレ更年期?と思ってきました

Instagramを見ていてもみんな元気で楽しそう🥲私は体調不良だと落ち込む日々です🌀同じような方いませんか?

PMS、自律神経の乱れ、プレ更年期、、薬などで改善した方や共感してくださる方いませんか?😢

コメント

🌻

同じです😭
今31なのですが、毎日どこかしら体調悪いです💧
生理前に吐き気がするの分かりますし、今は喉のつかえ?が気になり胸焼けもしてます🙍
ストレスで自律神経乱れまくってるのか何かしらの病気なのか検索魔になってしまいます💧😭😭😭

• レィ

レィ

同じ方がいて救われます😭周りがみんな元気なので本当に落ち込みます💦
    生理前は完全にPMSですよね🌀それが自律神経の乱れから起こっているのか女性ホルモンの減少によってなのか何を改善していいのやら😭💔

喉のつかえなどは自律神経が関係しているようにも思いますがとにかく毎日元気に過ごしたいですよね😭❤️

• 10月7日
🍎

同じです!30歳で産後特に酷くなりました😭
精神の薬は太りやすいとネットで見て病院も行けません💦

マイナスな感情になるとあちこち体調悪くなってしまうので無理矢理ですが気分上げるよう意識すると少し体調戻りました😂

• レィ

レィ

同じ方がいると本当に本当に救われます😭🙏🏻やっぱり産後も関係ありますよね💦

精神の薬は太りやすくなるんですか!?肌荒れや体重増加でもかなりの病みを発揮しちゃうのでそこは避けたいですね〜🙃💔

病は気からって言いますもんね😭無理矢理でも意識しているの偉すぎます!私もそうしなきゃですね😭😭!!!

• 10月7日