※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mico
妊活

産み分けで男の子を希望しています。排卵タイミングが分からず悩んでいます。排卵検査薬を使っていますが、陽性が続いてタイミングが取れず、排卵はまだか不安です。陰性になったら排卵したことになるでしょうか?

【産み分けでの排卵タイミングについて】

産み分け希望です。
お詳しい方、アドバイスいただけると嬉しいです。

3人目の産み分けで、できたら男の子を授かれたらいいなぁと思っております。もともと生理不順なので、妊活のときは毎回排卵検査薬を使用していました。産み分けは初めてなので、いろいろと調べてはいるのですが、今回は陽性が続いていて、タイミングがまだとれていません。できれば、排卵日当日の1回のみと思っているのですが、もしお詳しい方がいらっしゃいましたら、排卵のタイミングを教えていただきたいです。ちなみに、これより前は確実に陰性でした。
明らかに強陽性かな?と思う日があったのですが、その後も陰性になることはなく、排卵はまだなのかなと思っています。
このあと陰性になったら排卵したということになりますでしょうか?

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

今日の夜か明日の朝には
陰性になりそうな気がしますね🤔
陰性になったら排卵済ってことでいいと思います🙆‍♀️

• mico

mico

ありがとうございます!今夜も陽性だったのですが、もう待ちきれずタイミングをとってしまいました。明日の朝陰性になっていることを祈りたいと思います。ありがとうございました!

• 10月8日
ママリ

7日朝少し薄くなってるので
7日の夜には薄くなりそうですね!なので今日か明日タイミングでいいかと思います!

• mico

mico

ありがとうございます!今夜も陽性でしたが、陰性になると信じてタイミングをとってみました。教えていただき、ありがとうございました。

• 10月8日