※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ディズニーに行く際、パンツスタイルとワンピーススタイルで迷っています。子どもがいるので楽なパンツスタイルと可愛いワンピーススタイルで悩んでいます。11月は軽めのアウターが必要でしょうか。

どうでもいい話ですが聞いてください笑

来月ディズニーに行くのですが、パンツスタイルで行くかワンピースで行くか迷ってます😂
子どもがいるのでパンツスタイルが楽だよな〜と思いつつもワンピーススタイルの方が可愛いので迷ってます😂

みなさんだったらどうしますか??
11月は軽めのアウター必要ですかね🥲

コメント

♥

わたしも娘の一歳の誕生日
ディズニーワンピースで行きました🥰

楽なのも否めませんが、、、可愛いのがあるならワンピースでいくべきです✨

5月に行ったのですが、
その時も夜結構冷えたので
カーディガン羽織りました🥺
それでも結構冷えて、、、
軽めのアウター必要だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹
    ワンピースに決めました🤍

    • 10月8日
ママリ👦👼👼

ワンピースで行っちゃいます🙆‍♀️
公園じゃないですし、ワンピースでも困らないかなと思います👌

夜は軽めのアウターか風が強いと冷たいので冬コート必要になることもあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ワンピースに決めました🤍
    最近涼しい通り越して寒いので冬アウター持っていきます🫠

    • 10月8日
ママリ

ワンピースで行っちゃいましょう🥰
アスレチックとかあるわけじゃないし🤣
他の方も仰る通りコートは暖かいもの持って行った方がいいです!
軽めのアウターを着るなら夜に追加できるようにユニクロや無印にあるようなインナーダウンをカバンに忍ばせておくといいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ワンピースに決めました🥹
    コンパクトなアウターにするか冬アウターにするか迷ってます🤧

    • 10月8日