※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園でヘアカラーやパーマをしている子供がいるか知りたいです。

先日幼稚園の運動会に行ったところ、髪の毛をカラーリングしている在園児を数名見かけてびっくりしました😵

よく考えたら幼稚園ってヘアカラーやパーマなど禁止されてなかったかも??と気付いたのですが、お子さんが通う幼稚園でカラーやパーマをしている園児はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一学年120〜130名程いますがカラーやパーマしてる子は1人もいないです💦

はじめてのママリ🔰

うちの園も特に禁止とかされてないですが、1人もいないですね🤔

ゆう

うちの園もいます!前美容室で働いてましたが幼稚園児、保育園児で髪染めに来てる子や、なんならツイストパーマかけてる子とかいてびっくりした記憶があります💦

はじめてのママリ🔰

自分自身が幼稚園の時
パーマかけてました😂

今娘が通っている幼稚園は
染めている子いますね🥺

あんちゃん

今日運動会でしたが染めている、パーマをかけている子は1人もいませんでした🤔

モンブラン

こども園ですが、同じクラスに髪の毛染めてる子います!

たこ天

うちの園にはいませんが、近所に保育園児小学生の兄弟が4人いるんですが、そこの子たちはみんな赤と青でした😂😂
そこの親は、かなり浮いています😂😂

ゆか

都内の幼稚園ですが、いないです。
確かに禁止はされてないかもですが…