※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1月末に札幌プリンスホテルに泊ります。旦那の仕事の都合で5日間滞在し…

1月末に札幌プリンスホテルに泊ります。
旦那の仕事の都合で5日間滞在しますが3日は自由な日があります。
1歳8ヶ月の息子も連れており、ホテル周辺で良い遊び場所、グルメ、観光地など何かおすすめありませんか?

1つは札幌ビール園が候補にあります。
他にスキー場まで行って雪遊びする事も考えましたが、まだ走り回ってはしゃぐ年齢でもないので、わざわざスキー場まで行く必要はないかな?と思い、ホテル周辺の雪に触れる程度でもいいかなと思っています。

朝食はホテルで出ますが昼と夜は自分たちで何とかしないといけないので、お店の情報も教えて頂けると助かります。

コメント