※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

アドベンチャーワールド周辺のおすすめホテルや旅館、1泊2日で楽しめる施設やスポットを教えてください。子どもは8歳と4歳です。

アドベンチャーワールド周辺でおすすめのホテルや旅館を教えてください😊
また、1泊2日であわせて楽しめる施設やスポットもあればお聞きしたいです!!
子どもは8歳と4歳です。

コメント

ちび

白浜古賀の井リゾートスパはすごく良かったです!
ホテルに室内プールもあり、夜になると庭園はイルミネーションやってますよー!
ご飯もビュッフェスタイルで美味しかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊古賀の井リゾート、公式ページ見てきましたが施設も充実していてのんびりしつつ子どもも楽しめそうですね!
    情報ありがとうございます✨

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

夏休みに行きました☺️
定番化とは思いますがパンダヴィレッジどうですか?🐼
ドーム型の宿泊施設なので周り気にしなくていいし、異空間な感じで子どももテンション上がって走り回ってて楽しそうでした🥺

近くのとれとれ市場ではみかんジュースたくさん売ってたので飲み比べしたり、ここで?って感じかもしれませんが駄菓子屋さんあったりで若い子、子どもはたくさんお菓子買ってましたよ🥰

かげろうカフェでは、店舗でしか食べられない生かげろうがあって、色んな味のクリームが挟んであってお土産用とはまた違って美味しかったのでおすすめです🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊最近行かれたのですね!
    パンダビレッジー!まさに気になっていました!
    ただ確か以前に調べた時に、
    簡易的な壁の作り?だったか何かで冬は寒そうだからやめておこうと思った記憶があったのですが…そのあたりはどうでしたか?これからの季節、寒いとイヤだなぁと思っていて…
    (完っ全に私の何かの勘違いかも知れないですが…🫣💦)

とれとれ市場の情報もありがたいです✨
    子どもたち駄菓子屋さん大好きなのでそういったスポットがあるとより楽しめそうです☺️

かげろう、初めて知りました!
    こちらもチェックしてみます!

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

珪藻土でできてるんですよね確か!🤔
    行ったのが8月なのであれですが、外のあっつい空気とは違って中はエアコンでかなり涼しかったので、冬はエアコン暖かくすれば大丈夫じゃないかな??とは思います🤔
    (着いた瞬間ももうエアコンつけてくれてて涼しかった)
    ただ、珪藻土なので夜とか喉カラッカラに乾燥するのでそこは注意かもしれませんが😔

• 10月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、珪藻土でしたか!!
    乾燥注意ですね…💦
    お風呂も食事も離れていて湯冷めしそうなので、気候の良い時に行くのが良いですかね…🤔
    とは言えアドベンチャーワールド魅力的なので今年中に行けたらなと思います🙌
    アドバイスありがとうございました😊

• 10月8日