※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が気になります。排卵日から4日経過し、タイミングも取っていますが、陽性で大丈夫でしょうか?流産経験があるため不安です。

【流産経験後の妊娠検査薬の結果について】

2人目妊活中なのですが前回は流産してしまったので、
妊娠検査薬がなかなかできずに今日やっと試してみました。(妊娠検査薬の写真を載せます💦)

排卵日が9/16〜9/18
おそらくこの辺かなという感じです…。
タイミングは9/16.18.20
生理予定日10/3
今日が10/7なので生理予定日からは4日経過しています。

最後にタイミングを取った日からも2週間はすぎているのですが、これは陽性で大丈夫ですか😣

前回に流産をしてしまったのでまだ安心はできませんが、写真は検査薬をしてから3分くらいでこのくらいの濃さが出ました。

コメント

はじめてのママリ

ばっちり陽性ですね(*´˘`*)♡
私も6月に稽留流産してしまい
今妊娠5wです!
また流産にならないか本当に不安でたまりません🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと辛いですよね😔
    私も7月に稽留流産して、まさか自分が…と落ち込みました。
    5Wであれば同じくらいかなと思います!
    今回は無事に育ってほしいです😭😭

    今なにか妊娠初期症状みたいなのはありますか??

    • 10月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じくらいですよね🥰
    たぶん排卵日が9/16です!
    症状は今のところほぼなくて😭
    乳首が少し痛いのと体のほてり?微熱程度です💦

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日も近くて嬉しいです!
    私も症状があまりなく味覚が変わったかな?思ったくらいであとは体温が高いなと感じるくらいです😣
    つわりも1人目の時まったくなかったのでこんなものかなと思うのですが…💧
    前回の流産した時は胸も張ったり身体にかゆみが出たりしたので毎回違うのかな?と不思議に思います🥲

    初回の健診はいつ頃行かれますか?✨

    • 10月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私も上の子のときはつわりがほぼなく💦
    5週あたりで生理痛かな?と思う下腹部痛がチクチクしたのくらいしか覚えてないです😅

    流産したときもつわりはほぼなしでしたが胸の張りがありました!
    6週あたりで痛みが消えましたが😿

    流産した時は一気に心拍確認しようと思い6週5日あたりで初診に行き流産確定だったので
    今回は胎嚢確認からにしようと思って10/10に行ってきます!

    初診いついきますか?

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!同じです😳
    私が流産した時もつわりなしで、ほんと胸の張りと痒みが出たくらいで…でもそれも夏で汗で被れたのか?とか呑気にしか考えていませんでした😅

    その流産をした時は6週前に病院を受診して胎嚢のみ確認でした。その後また来週と言われたのですが、フルタイムで働いていて休みがなかなか取れず間があいてしまい再度受診すると7週で流産していたそうです😣
    なので今回の初診を迷っているのですが、休みが取りにくいので心拍確認まで一回で確認したいと思い、7週くらいに行こうかなと思うのですが…
    遅いかなと不安になってきました😣💦

    • 10月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も最初は仕事の都合とかもあって7週0日に初診の予定でした♡
    流産した人の共通点が胎嚢が小さかったと読んだので
    胎嚢確認に行こうかなと思いました💦
    きっとどんな大きさでもモヤモヤしてしまいそうですが💦
    もしものことがあったらと思うと😵
    早くから心の準備をしておきたくて🥹

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎嚢が小さいと流産する可能性があるのですね…💦
    私もなるべく早めに受診しようと思います😣
    何かあったら怖いですが、何もなく順調と言われると安心できますもんね✨
    寒くなるのでお身体に気をつけてくださいね🩵
    色々と教えてくださりありがとうございました!

    • 10月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    多分出産予定日がほぼ同じだと思うのでお互いにお腹の赤ちゃんが無事に産まれてくることを祈ってます!!
    同じ境遇の方とお話出来て良かったです!
    毎日不安でたまらなくて😣

    • 10月8日
ぴ

陽性で間違いないと思います!
おめでとうございます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    前回があるのでまだ安心はできませんが…今回こそは無事に育ってほしいなと思います😣

    ぴさんは初回の健診はいつ頃行かれますか??

    • 10月7日