※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

マーガリンの摂取量について心配していますが、10gの使用量は大丈夫でしょうか?成分表を見せていただけますか?

マーガリンって妊娠中良くないんですか?
身体にあまり良くないのは知ってますが、過剰摂取しなければ大丈夫と思っていました😣
虚無クリームパスタのバターをマーガリンで代用してますが、一回量に10g使うのも良くないんでしょうか?使ってるものの成分表乗せます!

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にパンに塗って食べてました🙆‍♀️
子は今のところ元気に育っています☺️

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

コメントありがとうございます!
    気にされる方はとことん気にされるとおもいますが、週に2回は多いのかなと少し心配になってしまいました💦
    お子さん元気に育ってると聞き、安心しました🥰

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生物はめっちゃ気をつけていましたがそれ以外はそんなに成分とかも気にせず食べてました☺️
    マーガリンで育ってたのと、今のマーガリンはそんなに気にしなくても大丈夫〜という意見もあるし大丈夫じゃないかなと思ってます🙆‍♀️

• 10月7日
ままり

毎朝パンで、1口ごとにティースプーン1杯乗せて食べてますが娘も健康に産まれ育ってるのでどないもないですよ🙈

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

コメントありがとうございます!
    娘さんも健康に育ってると聞き安心しました☺️ありがとうございます☺️

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

発酵バターオススメですよ〜