※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

金融機関に勤めています。職務規定で、女性が勤務中に履いてもよい靴が…

金融機関に勤めています。
職務規定で、女性が勤務中に履いてもよい靴が黒のパンプスか黒のナースシューズ(ナースサンダル?)と指定されています。
ただそこまで厳しく言われないので、とりあえず黒であればいい、みたいな風潮はあります。

普段はしまむらで購入した黒のナースサンダルを履いているのですが、意外とヒールが高く、厚底ですが5cmくらいあります。

妊娠中でもうすぐ安定期になるのですが、ぐきっとなったら怖いので、産休までの間は靴を変えようかなと思っています。

希望としては軽量で、産休に入った後も普段使いできて、何より安いものがいいと思っているのですが、、、

今悩んでいるのが写真①と写真②で、どちらもGU、1990円です。

①はツルツルな感じで、②はニット素材らしく洗濯機で洗えるらしいです。

皆さんならどちらを選びますか?
もしくは他のものにしますか?
普通に手持ちの黒のスリッポンじゃだめかなーとも思っています😅

あまりバレエシューズとかは好きではなくて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

写真①

はじめてのママリ🔰

写真②