※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【東京から行けるおすすめのリゾート地について】全く子供に関係ないこ…

【東京から行けるおすすめのリゾート地について】

全く子供に関係ないことなんですが、、
11月が結婚1年記念日で若くにして子供産んだから全然2人の時間なかったでしょー!と実母が娘を預かってあげるから旅行行ってきな〜といってくれて、、🥺2泊3日の旅行に行くのですが
沖縄行きたかったけど2泊じゃあ物足りないしもっと連休ある時に娘連れて家族で行こうって話になって
東京に住んでるので大阪あたりにしよう〜〜って話してるんですけどいまいちパッと行きたいところが思い浮かばなくて😿

東京から遠すぎなくていけるおすすめの県とか場所ってありますか?ここのホテル最高だった!とか!
リゾートホテルに泊まりたいけど、、海の近くってなったらどこがいいんですかね🥺ネットでたくさん調べるけどいまいちここー!ってところがないです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

軽井沢は如何ですか?💓
東京から1時間程で着きますし、落ち着いていて大人2人でゆっくり過ごすのにオススメです😊
お蕎麦やジェラートが美味しいお店多くて個人的には軽井沢大好きです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽井沢行ったことないので調べてみます⭐︎ありがとうございます❤️

• 10月7日
ママリ

海がいいのですか?
11月なら京都とかも綺麗かなって思いましたし、
近場の箱根とかでも🍁and温泉and美味しいご飯で2泊なら十分な気がしました😊

近場だと、
伊東にある月のうさぎはおすすめですよ。
海も見えます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

京都は中学生の修学旅行でしか行ったことないので行きたいなぁと思ってました!大阪and京都でも行けそうですよね🥺伊東気になります!調べてみます❤️ありがとうございます!

• 10月7日