※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
産婦人科・小児科

白子クリニックで60~70番目の待ちの場合、どのぐらいの時間か分かりますか?その日の状況による誤差は承知しています。

鈴鹿市の白子クリニックに二年ぶりに行きます。
そこでなのですが待ち人数というものがあると思うのですが60~70番目となるとどのぐらいの時間になるか分かりますでしょうか??
その日の状況で誤差があるのは承知しております(><)

コメント

moon

今は白子ウィメンズホスピタルでしたね( ˊᵕˋ ;)

ゆっちゃんママ

20~40番台になっても14:00頃になるときがあるので夕方になるかもしれないです💦
早いときもあるようですが先生が一人休みになったりオペが入ると一人でまわしてることがあったので💦

• moon

moon

返事が遅くなりすみません:(;゙゚'ω゚'):
    20~40でもお昼すぎることがあるんですね(><)
    今回、14時頃の検診となりました( ˊᵕˋ ;)
    無事に心拍確認が出来ました♫꒰・‿・๑꒱
    ご回答ありがとうございました🎶

• 2月23日

今私も白子ウィメンズホスピタルに通ってます(^ ^)
毎回朝一(8:00)の予約で70番目とかですが13時頃ですね(^^;)
たまに順番が一気に減る事もあるので、こまめにチェックしてます!

• moon

moon

お返事が遅くなりすみません(><)
    待ち構えてすぐ予約したのにもうこんなに??ってなりますよね( ˊᵕˋ ;)
    ウチもひたすら待ち人数チェックしますw
    今回、14時頃の検診となりました:(;゙゚'ω゚'):
    無事に心拍確認すること出来ました(๑•̀ㅂ•́)✧
    ご回答ありがとうございました🎶
    お互い、元気な赤ちゃん産みましょうね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

• 2月23日

退会ユーザー

やっぱり白子は混みますね〜(^^;)
    助産師外来さんとの予約が取れるようになると、その日は予約した時間に行けばいいので検診もそのまま受けれて楽なんですけどね(´・∀・`)でもその予約で診てもらえるのも3ヶ月に一回とかみたいです💧
    心拍確認出来たんですね😆✨良かったです(o^^o)お互い元気な赤ちゃん産みましょっp(´∇`)q 💓

• 2月23日
  • moon

moon

それほど、人気なんですかね??( ˊᵕˋ ;)

助産師外来で診てもらえるの毎回じゃないんですね( ˊᵕˋ ;)
    娘を妊娠中に始まった助産師外来は1度も予約したことありませんでしたw
    そのまま、診てもらえるのは有難いですね(๑ ́ᄇ`๑)
    詳しい情報ありがとうございます^^

• 2月23日