※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶma
子育て・グッズ

チュチュベビーで落ちない汚れについて、おすすめの幼児用漂白剤や洗濯方法を教えてください。

おすすめの幼児用漂白剤を教えて下さい!!今チュチュベビーを使ってるんですが、あまり落ちなくて😣💦みなさんのやり方も教えて頂きたいです✨

コメント

はっぴーまーち

どういう汚れを落とすのに使いたいのでしょうか(^^)

うちは幼児用ではないですが食べこぼしなどにはワイドハイター、保育所の泥汚れやウンチ漏れにはウタマロ石鹸使ってます(^∀^)

• いぶma

いぶma

コメントありがとうございます!!
    ミルク汚れの黄ばみです😭💦

• 2月23日
  • はっぴーまーち

はっぴーまーち

ミルク汚れですね(^^)

うちも下が良く吐き戻してたのと、上からのお下がりを出した時に年数が経って黄ばみがあったので(^^;;

ウタマロ石鹸で揉み洗いしてから、粉の酸素系粉末洗剤(うちはワイドハイターのやつです)をお湯に入れて洋服を浸けておくと、比較的キレイになった気がします(^∀^)

• 2月23日
  • いぶma

いぶma

二刀流ですね!!早速やってみようと思います✨ありがとうございます!!

• 2月23日