※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の長靴は普段の靴より1サイズ大きめがおすすめです。19サイズを検討してみてください。

子供の長靴について、
普段靴のサイズが18なのですが、長靴を買うときは大きめを買った方がいいですか?19とか…
子供に長靴を今まで買ったことがないのでよく分からなくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

あんまり履かないので大きめでも良いと思うのですが、長靴は大きめだと今度脱げやすくて歩きにくいことがあります😂
中敷敷いても足首のところがガバガバで…みたいな。
なので試着して決めた方が良いですよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨
    大きめを買いたいところですが、やっぱり脱げやすいですよね…💦教えて頂き良かったです!😊
    ネットで購入しようと思ってましたが、初めてですし、店舗で実際に履かせてみて決めようと思います!
    ありがとうございます✨

• 10月7日
R

履く機会が少ないから大きめを買いたいところですが、大きいとバッコンバッコン脱げてしまいます💦
なのでピッタリぐらいがちょうど良いのかなと思います💦
それか上の方が仰っているように、履いてみて大きいのでも大丈夫そうなら買ってみるとかが良いかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱり大きめだと脱げやすいですよね😭履く機会が本当にないのでちょっと勿体ない気もしますが、試着してみて丁度いいサイズを買いたいと思います!
    教えて頂きありがとうございます✨

• 10月7日
3-613&7-113

履く機会ほとんどないし…と大きめ買ったら「歩きにくい。嫌。」て言われました💦普段履かないからこそ、ただでさえ歩きにくいのに失敗したな…と反省しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やっぱり歩きにくいんですね💦ぴったりサイズを買おうと思います✨教えて頂きありがとうございます😊

• 10月7日