※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハロウィンの雰囲気が苦手です😅伝統的な感じの仮装してトリック・オア・…

ハロウィンの雰囲気が苦手です😅
伝統的な感じの仮装してトリック・オア・トリート!みたいなのなら微笑ましいなと思うのですが、ここ最近のハロウィンブームってコスプレとかグロい系多くて気持ち悪くないですか💦
ハロウィン料理とかもSNSでよく見ますが、ウインナーを指みたいにするやつとかとにかく気持ち悪くて苦手なんです💧可愛らしいデザインのかぼちゃとかお化けくらいならなんとも思わないのですが...同じような方いらっしゃいますか😂?

コメント

同感です!
好みはもちろん人それぞれですが、グロい見た目の料理とか普通に私は見たくないし食べたくないです😂

仮装も同じくです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グロい見た目の料理って食欲減退するしなんのためにあるんだろうとすら思います😂😂
    仮装もなんだか大人のコスプレ大会みたいでおかしな雰囲気だな~と思います😂

• 10月7日
ふ9🍵

昨今のハロウィンの雰囲気は毎年苦手です💦
独身の時は無視でよかったのですが子供ができるとそうも行かず困ってます🥺
ここ最近はコロナでお祭りなどもなかったからホッとしていましたが今年は地域でもあるようで子供が何の仮装するか楽しみにしてますが、なんで毎年仮装しなきゃいけないのかと思ってます😂
てゆーか日本人てそんなにみんなコスプレ願望強いの?ってちょっと引いてます😅
昔はコスプレってオタクだけがひっそり楽しむ趣味のようなものだった気がするのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地域でお祭りがあるんですね!!そのために毎年仮装って考えると大変すぎます😱
    昨今のハロウィンブームって大人のコスプレメインでなんか引きますよね😓分かります💧同じような方いらして安心しました!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

わかります〜😵
あと個人的にハロウィンってなんか憂鬱になります、、
なんだろう。。
もうすぐ寒い暗い冬がくる、、みたいな、、モヤーっとなり嫌いなイベントです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かに季節的にそういう時期でもありますね🤔
    ちなみにクリスマスはいかがですか🎄?私はハロウィン苦手ですがクリスマスはワクワクして大好きです🥺

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリスマスはワクワクしますね😆👍✨でもなぜだか、少しさみしいです(なぜなんだろう‥?!)
    年末は好きです🙆新たな年がくる、春が来る!という感じだからかもしれません‥!🙌✨

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

わかります!笑

以前、商社勤めだったんですが
仕事でデパート訪れた際、某高級ブランド店の前で、バニーやらポリスの格好しながら胸やらお尻やらが見えそうなブスがいて下品で萎えました🥺www
海外出身の同期も、最近は向こうもだけど、とくに日本は収穫祭よりもコスプレパーティーよなって言ってました🤣

目玉とかにした料理も食べたくないです🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスプレパーティーまさにそうです!!!そこにとにかく引っ掛かります💦
    某テーマパークのハロウィンナイトとかもなんか下品だな~と思います😂

目玉の料理気持ち悪いですよね!!!あれ誰か喜んでるんですかね🤣

• 10月7日
ままり

私はSNSの類はほぼやってないので、そういう最新の流行りを知らないまま平和に暮らしてます🤣

100均の可愛い感じの👻と🎃の飾りを買ってお家に飾って、かぼちゃスイーツでも作って、息子と楽しくハロウィンを過ごします😁✨

はじめてのママリ🔰

わかります!!
手足が切られたり体の一部が飛び出してるようなコスチューム?見てて不愉快です!!

ガラピコ

共感すぎます😭😭😭
私昔は仮装のパリピ(笑)すら無理でしたが、最近はご飯系とかが無理です。
ウィンナーの指とか、目玉とか、ディズニーランドのレストランすら紫とかで全然食欲湧かないというか気持ち悪すぎる…見たくないと思ってます😭