※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
産婦人科・小児科

子宮頸がん検診後に不正出血が続いています。子宮は問題ないとのことですが、心配です。婦人科の予約まで不安です。

不正出血について🩸

3日前から少量ですが不正出血があります。
10日前に子宮頸がん検診をして、その2日後に性行為したところ出血が増えました💦(検診後はしてはいけませんよね😭)
それから5日後くらいに性行為をしたときまた出血しました💦
それから2日間、トイレに行って拭くと血が少しついてたり
ポタっと2.3滴垂れたり🥲
腹痛などはなく不正出血だけです

子宮頸がん検診の時の内診エコーでは
子宮も綺麗だねと言われました。
子宮頸がんの可能性もあるのでしょうか😭

来週婦人科の予約が入ってますがそれまで不安で😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先月不正出血で婦人科受診して、子宮綺麗といわれて一応検査しましたが大丈夫でした!

  • ぬーん

    ぬーん

    そうだったんですね🥲
    私も早く安心したいです🥲

    • 10月7日