※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

朝から軽く叱られる💢原因は、こたつ消して、ホットカーペットを最弱にし…

朝から軽く叱られる💢

原因は、こたつ消して、ホットカーペットを最弱にしたこと!
「寒かったやろ💢消さんといて💢カーペットも弱やし!😠」
「体に悪いから寒いなら上(布団)で寝て」
「上で寝れない!ここが一番寝れる!消したら腰冷えて痛くなるし、風邪ひいたやろ💢😠」
「(咳して)絶対、風邪ひいた😠もう消さんといて😠」

朝から揉める!もう知らん💢私は朝からいつもの前駆で痛い!!陣痛来て入院したら好きなだけこたつで寝ろヽ(`Д´#)ノ

うるさいから雨やんで買い物行けたら風邪薬だけ買って置いとくか( ´-ω-)

コメント

deleted user

いやいや、コタツで寝るのはほんとに危険ですよね
心筋梗塞とになりかねないですよ(;_:)

うちの旦那もコタツでよく寝ますが
起こしても起きないのでコタツ速攻消します!
後は風邪もひきやすいですし💦

そういうの理解してから
消すな!とか言ってほしいですよね
大袈裟ですけど、
そんなこと繰り返して死にたいの?って感じですよ(_ _;)

  • ひよこ

    ひよこ

    心筋梗塞なんかならない!なるならとっくになってる!と言ってきます。

    腰痛いのフローリングに薄いラグだけで寝てるからだと思うんですけど(T_T)
    こたつで寝てると風邪ひくっていいますもんね(T_T)

    でももうどうでもいいです(-_-;)
    どうせ、出産入院と実家に帰宅してる間はこたつとホットカーペットで寝てるだろうし(´д`|||)

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわー人様の旦那様に申し訳ないですけど
    その言い方腹立ちますねぇ(ーー゛)
    痛い目みないと分からないんだな、って感じですね!

    私もそんなこと言われたら
    どうでもよくなりそうです笑
    勝手に風邪ひいてろ。って感じですね(^_^;)

    風邪ひいてりんごさんにうつったら
    大変なのにね(-_-;)

    • 2月23日
  • ひよこ

    ひよこ

    どうでもよくなりますよね💧

    でも、私が夜こたつでゴロゴロしてると、「風邪ひくから、こんなところで寝るのやめなさい!ちゃんと布団行き!」と言ってきます。体に悪いの自覚あるやん💢と思います(-_-;)

    まぁ私はこたつでは寝れないんで寝ることないですけど。

    もう、あの頑固さなんとかしてほしいです(`ω´)

    • 2月23日